top of page

アマゾン新着ランキングで3位になってた!

コンタクトマンのミツシュウラです

今朝、アマゾンのランキングを見て

びっくりした!

新着ランキング(超常現象・オカルト部門)第3位

記念にスクショ撮りました!!!

本当にありがとうございます!

さらに、超常現象。オカルト部門で堂々の36位でした(1時間ごとに変動)

購入してくださった方達

本当にありがとうございます!

コリンさんもとても喜んでいました

 

本日は色々と企画をしておりました

ちょっといくつかいいアイデアを思いついたので

いずれ、公開しますね

(早く言いたい〜)

ウフフ (๑・̑◡・̑๑)

ランキングが良かったおかげで嬉しくて

今日はいい仕事ができましたよ

感謝です!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page