top of page

宇宙が導いた運命の糸

コンタクトマンのミツシュウラです

実は、自分でもびっくり仰天したことがありまして

言いたいのですが、今の時点では言えないものの

記録のために書いています

コリンさんと初めて会った場所なのですが

その近くに、たまたま、必然の流れで行ったら

とんでもないものを見つけたよ!というお話です。

私はそこに何か未来において大事な何かが

あるような気がしているのです

ずっと探していた場所が見つかったのですが

しかも、その場所は・・・!

おそらく、宇宙が采配したのだと思います

先の記事の運命の話だと

流れるままに、そこにたどりつくはずです

最初の出会いから見えない糸があって

全部がつながって来るのですよ!

ついに青い鳥を見つけたぞ!

やった〜〜 という気分なのです

いずれ、この話も、紹介できると思います

宇宙が導く、運命の糸ってすごいです!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page