top of page

本が出ることは運命で決まっていた!

コンタクトマンのミツシュウラです

本日は朝から忙しくしており、大阪の地震のことを知りませんでした。

テレビや携帯やネットがなければ、普段通りの生活をしていました。

色々と用事が入っていたので、あまり詳しい地震情報を聞く時間がなかったのですが、いくつかの重大な話を聞くことができました。

南海トラフとの関連と、活断層の状態などを確認しております

大阪では最初は突き上げる状態から、長く横に波打つように揺れたという報告があり

神戸では、揺れたけどすぐにおさまったとテレビで市民の方が話をしていました

このことは、実は大事なことを示唆しております。会報誌にて詳細を書きますね。

地震が来たら、必ず揺れの時間や縦揺れ、横揺れなどの状態を把握すると、自分のいる場所の地下の断層の状態などがわかります。

***

本日は地震もあり慌ただしい日でしたが、スペースカードの作成を行いました。

カード作成の時に色々とわかったことがありまして、改めて透視能力に基づいて、ご本人の状態に合わせてエネルギーを入れており、個人向けのカードが作成されているのだなとわかりました。

作成者の未来の問題まで含めて遺伝子情報もわかっており、○歳になったらこうなるということまでわかっているそうです。

先日、惑星連合の最高指導者からメッセージが来たことを少し紹介しましたが、カード作成の際の透視能力も、エネルギーのことも関係する内容となっています。

次の会報誌にて、改めて報告いたします。

***

さてさて、本日、新刊の本のことを聞くことができました。

今日、初めて聞いた内容ですが、ブログに書いてもいいという許可をいただいたので、紹介します。

今から2年前にコリンさんは惑星連合の指導者に本のことで相談したそうです。

本を書いた後で、どういう方法で読んでもらったらいいのか。これまで縁のあった方たちに向けて、直接手渡しで広めたらいいのか、それとも全く知らない人に対して。つまり初めての方たちにも本を広めた方がいいのか。指導者に相談したそうです。

すると、指導者からは次のような返事が2年前に来ていたそうです。

これまでコリンさんのことを全く知らない人たちが、インターネットの書店を通して本を買って読むことが決まっており、本の中に厚紙でcdが入っている状態の本であること。

大人も買うけれども、子供さんたちも興味を持って本を読む時代がくるそうです。さらに子供さんの中には漢字が難しくて内容がわからない人も出てくるようです 笑

そしてその先に。。。。(今はまだ内緒です 笑)

多くの人たちが未来において、cdのついた本を読んで、音楽を聴いて、関心を寄せる

未来が決まっている

ということを、2年前に聞いたそうです。

そしてそれが今、現実となりつつあるそうです。

***

私がその話を聞いて、鳥肌が立ったのですが

子供さんが読んでいるという内容です

自分の頭の中に子供さんたちに読んでもらいたいという

思いが最近湧き上がっており、漢字をやさしくしなければ

という考えが生じて来たからです。

また、cdが厚紙に貼ってあるという内容も、その通りに作ってもらったので、驚きました。

コリンさんは未来映像を見たわけでなく、指導者からメッセージによって内容を教えられたので、こういう状態という内容を話してくれたのですが、そっくりそのまんまだったそうです。

アマゾンで販売という表現でなく、インターネットを通じた書店という表現だったそうです。そしてネットを通じて知らない人が買って本を読んでcdを聞くという、そのまんまのスタイルを2年前に伝えられていたそうです。

そうなることが、運命として、決まっている

という表現だったのですが、それはつまり、宇宙からの助けと許可があることを示唆しているのです。

そして、次に書く本も、こういう内容になるという話を惑星連合から少し情報が入って来ました。それもまた私の頭に少し生じて来ている内容なのです (驚)

確かに今回はアマゾンで販売するのを決意するのに一定の期間、悩みましたが、結局はいい調子で進みました。

もし運命でなければ、いくら何かをやろうとしても、必ず途中で頓挫してしまいます。

上からストップがかかるような状態に合うのです。

そんな場合は、その場所に行きたくなくなり、かつ行けなくなり、人にも会えなくなります。

結局、私たちがやっている仕事は、宇宙からの後押しがあって行えるので、上からの後押しがなければ、何も進まないし、途中で計画は挫折してしまいます。

(実は今週も計画が白紙になり、7月に新たな計画が立ち上がり、新しい不思議な流れが来てます)

運命が決まっているし、それがわかると、物事は本当にスムーズです。

新刊も、読む人も聞く人も、未来において決まっているのですね。

本にも書きましたが、宇宙の計画というものをが確実にあり、運命の流れを感じていただければと思います。

出会う人も、別れる人も、運命として、すでに決まっており、未来において素晴らしい出会いが待っています。その先に宇宙の人たちとの出会いが待っていますよ。

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page