top of page

子供さんが楽しめる宇宙の本を作るよ!

コンタクトマンのミツシュウラです

昨日の記事で、子供さんに本を読んでもらいたい話を書いたら

お子さんが本のイラストをすごく気に入っていたという話を教えてもらいました

そして、やはり、漢字がわからず、途中で挫折したそうです。

何歳のお子さんかわかりませんが、予知通りでした 笑

ということで、筆者もめちゃくちゃやる気がわきました。

次の本は、小さいお子さんたちにも読んでもらえるように

わかりやすい内容にしたいと思います!

(お子さんたちが一番喜ぶ内容がテーマです!)

お子さんたちの未来が良い方向に行くように!

という強い思いがありますので、精進いたします!

貴重なご意見を頂いた方たち、本当にありがとうございました

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page