top of page

子供さん向けの本を調べてみました。

コンタクトマンのミツシュウラです

先日、本屋に行って、児童書を調べてきました。。。

漢字にルビがふられてると(子供さんも)読みやすくていいと思います

というコメントをいただいたのですが。。。

お子さんが読まれる書籍は、やはりルビがふられていました。

ということで、アドバイスありがとうございました。

全ての漢字にルビをふるのは手間もかかりますが

早速次の本から、やってみようと思います。

次の本は最大のチャレンジでもありまして

子供時代からの苦手な分野への取り組みでもあります。

はい。

できるところまでやってみようと思います

その先に道が開ければいいなと。。。

来月から新しい本に、取りかかります!

(少しずつ頭の中で見え始めました)

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page