top of page

宇宙の人たちの心は常に安定している

コンタクトマンのミツシュウラです

書きたいことがだいぶたまっています

日にちが変わると書けなくなるものなので

どのネタをチョイスするか、思案中です 笑

まずは、重要なものから。

宇宙の指導者から未来についての連絡があるのですが

必ずしも良いことばかりではありません。

(これからの未来においても)悪い内容のものもあります。

これまで色々起こった大きな問題に関しても

数年前から連絡が入っており、私もコリンさんから

事前に少しは聞いていました

(うちの組織の内部のお話です)

だから、乗り切ることができたのですね

内容は言えませんが、この記事ではなぜ宇宙から

事前に悪い内容についてもメッセージが来るのか?

その理由について、お伝えしたいと思います

***

宇宙の人たちは、人の心の働きを良く知っており

人の気持ちが変わることも含めてわかってます。

今思っていても、未来には変わるのが人間です

宇宙の仕事をする中で、人の心が変わるたびに

コリンさんも私も動揺してしまうと、

気持ちが落ち込んだりしてしまいますので

宇宙の人たちは、コリンさんや私の気持ちを

励ますために、落ち込ませないためにも

事前にこうなるよと、警告して来るのです

宇宙の人たちは、人の気持ちの働きを理解しており

気持ちがぐっと落ち込んだりショックを受けない

ために、事前に励ましてくれるのです

彼らが伝えて来るのは、いつも同じメッセージです

(そうなっても)大丈夫ですよ!

そして、気晴らしのために色々と励ましてくれます

そこが地球人との大きな差なんですよね

彼らはいつも気持ちが一定して、安定しており

マイナス思考がみじんもない変わりに

気持ちがわかっているために、心を和ませて

励ますことも、決して欠かしません。

なぜなら私たちコンタクトマンは、宇宙の人たちと

常に一体となって仕事をしているからなのです

私も、気持ちが安定して仕事ができるのも

大丈夫だと常に思えるのも、彼らの励ましと

メッセージのおかげです。

逆に私たちコンタクトマンも気持ちがぶれる

ことも時にはあるのですが、そんな時は

穏やかな気持ちに戻れるようにという

指導が入ることもあります

地球人である以上、心が穏やかでなくなることも

気持ちが焦ったり悩んだりすることもありますが

そんな時は必ず察知して、アドバイスが入りますから

気持ちが戻るのですね

宇宙の人たち、絶対に否定的なことは言わないですし

喜んでくれたり、励ましてくれることが多いのです

彼らの態度を見ていると、心が平和になります

地球人は、否定的な内容の話を向けて、争ったり

議論したりすることも多いのですが

そんな時ほど、宇宙の人たちとの意識の差を感じます

宇宙世界は、いつも安定して、心が平和なのですね

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page