top of page

邪気の影響を受けると

コンタクトマンのミツシュウラです

先日、車の車両保険の更新をしたのですが

いろんなオプションを外し最低にしました

事故に遭わないとわかっているからです 笑

おかげで、2万円以上やすくなりました。

未来がわかるって、本当に便利です 笑

 

ところで先日出かけた時のこと

ある場所を通るたびに、コリンさんが

ここは何だかぱっとしない、沈んでいる

という場所がありました

毎回通るたびにつぶやくので不思議に思い

その話をしていたら、コリンさんが急に

わかった、あれがあるからだ!

とその場所にある物をさしました。

理由がやっとわかったと言うのです。

あれがあると、邪気がたまるから

土地一帯が、沈んでしまうそうです

世間一般の常識と異なっているので

あれが何かは書けませんが

しばらく考え込んでいました。

***

コリンさんと長年付き合いのある方も

場所が沈んでいるのがわかる

とおっしゃっていました。

私も、結構わかりますので

ある時、意見交換をしたんです。

同じ話になりました。

改めて邪気について考えてみました

空間エネルギーの高い場所にいると

邪念が一切浮かびません

ポンポン、ひらめきます。

高いエネルギーの場所には

邪気も入り込もうとしますが

うちはバリアを張っているので

悪い意識体が入りません

これは、外に行って悪い場所に行って

家に帰ってくると、意識が変わるので

エネルギーの変化が自然にわかります

今月になり、少し気温が上がりましたが

昨年作ってもらったエネルギーの道が

今もあるので、心地いい風が入ります

いい場所に一年住むと、意識は変わります

その状態から、沈んだところに行くと

意識の変化に気づけるのです

邪気の多い場所にいると

なんか見られている気がしたり

悪い想念が入って来たり

不安になったり、苦しくなったり

落ち着かなくなったりします

自宅に戻ると、暖かい濃密な空気が

プワーット入るので、すぐ戻ります

不安とか雑念とか、他人を気にしたり

余計なことを考えたりがなくなります

こんな感じの人になる 笑

邪気が強い場所にいると

怒ったり、カーッとなったり

イライラしたりして

ケンカが絶えなくなるそうです

事故にあったり、病気になったり

散漫になったり、落ち着かなくなったり

居心地が悪いので、家にいつかなくなり

あちこち散財したりするそうです

結局、お金がたまらなくなります。

全部が全部、邪気のせいではなくても

悪いことが続くと、邪気の可能性あります

私なんかは、旅行に行った先の

宿泊ホテルが苦手になりました

ホテルって絶対いますから 苦笑

家が一番落ち着きます

 

それで、今回前頭葉にひらめいたのが

ひらめく状態のとき、エネルギーがあり

邪念が起きる脳と違う状態になります

まず、パーっと前が明るくなります

すっごい爽快で、気持ちがいいです

謎が解けるので、スッキリします

こんな感じですね 笑

エネルギーに包まれている状態!

スッキリさわやかです 笑

いろんなブログを見ていて思ったのが

人目を気にして自分を出せないとか

人が気になって 嫉妬するとか

批判が怖いとか

エトセトラ、エトセトラ

ひょっとして、空間エネルギーの悪い所に

いると、邪念が入るから

人の意識(外)が気になるのではないかと

ふと思ったのですよ

なんだ、邪念のことを言ってたのか!

とひらめいたのです

それくらい、空間エネルギーは

人の意識に影響を与えるんだなと

なんか、わかった気がしましたよ

意識を変えるのではなくって

エネルギーの高い邪念のわかない

空間にいると、いいんだよね

人は、確実に伸びます 笑

いい土地に住むと栄えと同じ現象

原因と結果の関係がひらめいて

問題もサクッと解決しちゃうから

無理なく自然でいられるよ

とにかく脳が変われば

マイナス思考や邪念が消えて

ひらめき、アイディア、パッと

映像が見えるようになるから

そういう状態になったら

バランスが変わります

そういうひらめきがありました

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page