top of page

子供の頃に見た、未来映像

コンタクトマンのミツシュウラです

3歳くらいの頃に部屋で昼寝をして

母親が外出している時のこと

数名に呼びかけられました

あなたは将来、こういうことをするよ!

映像を見せられ、言葉で紹介してくれました

まだ幼い私は、彼らと大喜びしました

ものすごく、いい話だったからです

そのことはこちらの世界に記憶しては

いけないから、すぐに忘れてください!

と言われました

その通りに忘れました。

しかし、うっすらと、覚えています

今から4年前、組織ができた初期の頃

将来私が宇宙にて受ける教育内容を

少しだけ聞きました。

3歳の時に上から教わった内容

そのものでした。

コリンさんにもそのことを話しました。

コリンさんはニヤニヤしていました 笑

***

子供の頃から、繰り返し同じ内容の景色を

なんどもなんども、夢で見ていました。

2年前に、コリンさんから未来の話を聞き

その夢が潜在意識から鮮明に蘇りました

はっ!

としました

夢の意味がわかったからです

あれは正夢だったんだ!

と、大喜びしました。

***

うまく説明できませんが、

子供の頃に沢山の未来映像を見せられて

ある程度、未来のことを教わっています

時おりフラッシュバックの現象があり

パチンと鮮明に見えることもあります

例えば、何度も見た夢が潜在意識から

脳裏に鮮明に蘇ると

別の映像もパッと浮かぶのです

そして、その映像同士がつながって

意味がわかるのです

あ、また思い出した

大事なことを、思い出しかけた。。。

そんなことが度々あります

私が宇宙のことを、はっきりと断言できるのも

鮮明な記憶が自分の潜在意識にあるからです

例えば、UFOかもしれない!という表現をする場合

確信がないからです

あれはUFOだ!とはっきりとわかる確かな感覚は

わかるように、仕向けられているからなのです

確かな感覚が伴えば、迷いや疑いが生じません。

私が繰り返し見ていた夢の映像ですが

最近、指導者とコリンさんが

その話をしていました (嬉)

ね、すごいでしょう!

いつかわかる時が来ますからね〜!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page