top of page

未知との遭遇

コンタクトマンのミツシュウラです

少し前の出来事なんですが。。。

夕方、突然、窓から眩しい光が差し込んできて

室内が黄金色に輝いたのです

窓を見たら、こういう光が差していました

絵にすると、こんな感じで、空は分厚い雲でおおわれており

水平線だけが青空となっており

雲の間から夕日が沈んで、眩しい光が入ってきました

部屋の奥まで真っ黄色に輝いていて

未知との遭遇とかETとかの映画の場面そっくりでした

明らかに、異常な現象だったのですが

過去に4回くらいそっくりなことがありまして

今回もコリンさんに確認したところ

宇宙から向けられた現象とのことでした。

室内の中は撮影できなかったので、残念ですが

たぶん、誰がいても、異様なのがわかります

なんじゃこら? 

というくらい、不自然な現象だし

何より、ピカーッと外が光って眩しい光で

照らされるので、何が起きたのか?と

びっくりするのです

静寂に包まれていて

なんともいえない、安心感と、心地よさです

言葉に表すことが非常に難しい感覚なのです

ものすごく、平穏で、幸せな感覚に圧倒されます

ちょっとおすそ分けしたくて、写真を撮って

絵にも書いてみました。

おそらくエネルギーが来てるんでしょうね

極楽浄土という感じです

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page