top of page

はれの日事件に改めて思う

コンタクトマンのミツシュウラです

はれの日事件の社長が、アメリカから帰国し

詐欺容疑でつかまっていました

テレビで報道されているのを見て

色々と考えました

アメリカに逃げて、ずっと電話にも出ずに

会社清算整理を一切やらなかったそうです

しかも、会社が傾いているのに役員報酬は

かなり、高い金額にあげていたそうです

その話を聞いて、思いました

この方(社長)は、お金をたくさんもうけて

贅沢をするために、会社を作ったんだなと

裕福な暮らしが目的だったんだろうなと

お金を持ったら、変わる人っていますよ

自制心がきかない状態なんですよ

こうなると、直感力がなくなるから

先を見通せなくなるんだと思います

宇宙の教えで一番大事なのは

努力と忍耐

ですから

自制心、前頭葉、直感を鍛えることと

直結しているんですね

宇宙世界は(お金がないから)いつも平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page