top of page

インドの石窟に宇宙船が!

コンタクトマンのミツシュウラです

古代の宇宙人というTV番組をたまたま見たら。。。

インドの古代の石窟がテーマとなっており

こんな壁の場所に、正確に太陽の位置を計算して

壁を掘ったのは、人間業とは考えられないそうで

壁画の内容の中に、お釈迦さまが宇宙船に乗って

どこかに行っていたと推測される内容があるとのこと

きたーー!

と思って見ていました 笑

お釈迦さまも、こういう世界とつながりがあったのですよ

お釈迦さまの本当の話がわかるのは

宇宙世界のことがわかったときです

***

宇宙世界のことがわかるようになると、

お釈迦さまの話もわかるようになるよ!

そこから先が

お釈迦さまが本当に伝えようとした

素晴らしい宇宙の内容なのですね

今は、そこを学ぼうとしてますよ!

エネルギーで物質を作る世界のこと

人間が探し求めた、天の国とは

宇宙世界のことだよ

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page