top of page

山形で猛暑37.5度を記録!

コンタクトマンのミツシュウラです

本日は、スペースカードを作成しました

一つ一つ丁寧に作成して、発送しました

あと、木札とカレンダーも作成し、発送しました

それから、今年のハンカチ用の宇宙文字も作成しました

会員さん用のハンカチと、一般向けのハンカチと

2種類作成する予定です

そんな感じで忙しくしていました。

ところで、山形で37.5度を記録し

史上最高気温を更新したそうです

6月に、しかも東北地方ですよ。

明らかに異常気象です。

体温より高いというのは、過酷な暑さです

猛暑の予知が出ている8月はどうなるのか?

考えるだけでも、ぞっとします。

北海道は逆に涼しくて、雨で湿度が高いです

体調を崩される方も多いのではないでしょうか。

くれぐれも、体調管理をしっかりとされてくださいね

カレンダーを作られた方、スペースカードや木札を

作成された方達は、ぜひグッズのエネルギーを毎日

活用して、厳しい夏を乗り切ってください!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page