top of page

出会いも事故も運命で決まっている

コンタクトマンのミツシュウラです

今日で6月も終わり

本日は、交通事故にあう運命の日でした。。。

久しぶりの快晴で気温もあがりまして

土曜日なので、車が大変混んでいました。

自転車も歩行者も多かったです

車の運転中交通量の多さに気づいたので

気をつけて運転しました。

無事に事故を避けることができました。

ホッとしました。

さてさて、本日は出かける運命になってました

運命って決まっているんだな〜と、つくづく思いました

私が生まれた日から、今日交通事故にあう運命だったのですよ

そして、事前にわかったからこそ、避けることができたのです

私は運転免許を取った時に、なんとなくですが

一生、運転中に事故にあわないだろうという予感がしました

その通りになるんだろうなと、今日改めて思いました

12月まで交通事故はないので、ホッとしました 笑

 

ところで、今日用事が済んでから喫茶店にいたら

コリンさんに電話がかかってきました

数年ぶりの電話で、コリンさんもびっくりしてました

電話を切ってからコリンさんが言ったのが

この電話が来ることも運命で決まっていたんだよ!

こうやって何年も会わずにいても、突然電話が来るのは

決まっていた運命だからだよと、つぶやきました

つながる人とは、自然につながるんだなと

今日、改めてということを思いました

今年になって、出会いや再会が多くなっており

不思議だな〜と思うことが沢山あって

縁と運命をひしひしと感じています

明日はどんな運命なのかな? 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page