top of page

母の実家の白蛇さんのこと

コンタクトマンのミツシュウラです

最近フラッシュバックした記憶なのですが

うちの母親が死の淵から生き返った話を

子供の頃に繰り返し聞かされていたので

コリンさんにうちの母親の写真を渡して

調べてもらったことがあります

そしたら、過去の映像に映っていたのは

母が幼少期に家の軒下で白蛇さんを見たり

玄関の前で白蛇さんに会っていたそうです

それを聞いた途端に潜在意識から鮮明に

記憶が蘇り、母から子供の頃から何度も

白蛇さんをみたと確かに話していました

それで最近蘇った記憶なのですが。。。

私が学生時代に母の実家に行った時

近所に大文字焼きみたいな炎が見えて

あれは何かとおばさんに聞いたら

その近所で白蛇を見た人がいて

神社として祀ったというのです

その白蛇さんは、宇宙からの使者にちがいない!

だから見た人が何らかのエネルギーを感じて

祀ったんだ!と思ったのです

母もなんどもなんども繰り返し言ってたし

母に聞いたとき、私も頭の中に映像が浮かんで

脳の中で白蛇さんを見たのです

その時の映像がまた出てきたのです

ところで、母の実家の近くにこれまた

昔から前から白蛇さんを祀っている

別の神社があります

その神社はおばさんが食堂で働いていたので

毎年、年始に行ってご飯をおごってもらいました

だから、近しい感じの場所だったのですが

その神社がなぜか参拝客が多くて

南九州で一番の参拝客でした

私の友人に聞いたら、商売をする人は

みんなその神社に行くのだそうです

何でそんなに賑わうのだろう?

とズーーット子供の頃から思っていたのです

だって普段はそんなに人いないんですよ

おばさんもひまにしてましたからね 笑

そこにたまーに数年に一回程度で

白蛇が出現するために、それを見たくて

参拝客が来るそうです

見た人たちは、何かを感じるらしくて

気持ちがパッと晴れやかになったりして

何らか消えない清々しさを残すのです

私も子供の頃に一度見たことがあり

宮司さんが、3年ぶりだと言ってました

すっごい可愛くて、目があったのですよ

宇宙の白蛇さんは、地球にわずかに生息しており

東北にも数匹いるそうですが

コリンさんも、白蛇さんに会っているそうです

それで、最近、急に頭の中にある場所が出てきて

そこに行ってみたいな〜と思うようになりまして

もし、縁があれば、行けると思います

宇宙と縁があれば、行ける場所だと思います

4月にふらっと行った場所も宇宙と縁があって

ガチの宇宙からの使者に会いましたから! 

また何かあるのかも? と思ってます

***

私が見えない世界スピリチュアル系だったとしたら

そういう場所にツアーで行ったりするんでしょうけど

そういうことは一切しないのです 笑

宇宙と縁がある人たちが、知ったり行ったりできれば

それでいいと、そう思っています

宇宙からの使者は、今も昔も、地球に普通にいるよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page