top of page

不思議な虹を見せられた話

コンタクトマンのミツシュウラです

オーストラリアの友人の話を書いてから

いろんな記憶がよみがえって来ました

2007年オーストラリアに行く頃に

色んな不思議な現象が起こっていて

それらの記憶が蘇りました。

当時はよく虹を見ていましたが

私しか見えない虹でした

イラストに書いたこんな感じで

超巨大で鮮明な虹の柱があるので

家族を呼ぶと、すーっと消えて

家族が消えると再び現れるという

それを何度も繰り返すのです

私しか見えないのはなんでだろう?

と思っていました

不思議な虹は、何度も見続けましたが

誰も一緒に見た人はいません

私だけしか見えない虹でした

それから

無性に山に行きたくなったり

無性に遠出したくなったり

人がいない場所に行きたくなり

山に行ったりしてました

それは、宇宙とのコンタクトだったそうで

私がどうするのか見ていたそうです 笑

それから、急な大雨という現象があってね

何度かあったのですが

突然、耳をつんざくような大雨が降って

ピタッと止まる現象がありました

一番びっくりしたのは、オーストラリアで

私が喋る番になった途端に急に大雨で

先生もクラスメイトもびっくりしまして

次に喋る番になった時は、突然の突風で

ドアがいきなり音と共に空いたのです

先生はそれを見て、私に挨拶にやって来た

見えない友達がいると言っていました 笑

その何かは、自然界を操ることができる

人間でも霊でもない存在のようでした

今ならわかりますよね 笑

その先生は見えない世界を見えるようにした

カメラを世界で初めて開発した科学者であり

UFOも宇宙人ともお友達でしたからね

古代ピラミッドを撮影したら、UFOが映り

光をピカピカさせて挨拶していました

先生は光の宇宙人も撮影していましたが

まだ世間には公表できないと言っていました

 

私が見せてもらった虹は空間映像だったと思います

色が特殊で、消えるときに特徴があったからです

コリンさんの知り合いの方の中にも空間映像を

みせらもらった人が数名いるそうです

これも、宇宙科学の力です

宇宙から見せてもらったものは全て

見たら、絶対に本人にはわかると思います

もしかして?ってレベルではありません

くせがすごい!から 笑

いつか目の前に現れたら

宇宙からのコンタクトだよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page