top of page

エネルギーで雲を動かしたよ

コンタクトマンのミツシュウラです

大雨の被害に驚いています

どうしてこんなことになったのだろうか?

テレビやネットだけではわからないのですが

床上浸水と土砂災害による被害が大きくて

避難が困難だったのだろうと思いました

私も2004年頃に浸水したことがあって

タイミングが遅かったら車が動かなかった

消防の人が来てくれてギリギリ逃げました

雨が降っていると、外がわからないので

予測ができないんですよね。

避難する場所もわからないだろうし。。。

怖かっただろうなと思いました。

次の年は近所の人たちは床上浸水して

お金が降りなくて苦労したそうです

私は幸い、引っ越して無事でした。

浸水すると、家はずっと臭いらしい。

引っ越したくても引っ越せなくて

お金も数百万かかるって。

家具も全部ダメになって。

これからが、大変だと思います。

去年も福岡で大雨の浸水があって

逃げ遅れた人もいたように思います

とっさの時の判断が、生死を分けること

いつどこであってもおかしくないですから

人ごと、対岸の火事ではありません

肝に命じておこうと思います

大雨が降ったらどこに逃げるか

どのルートが安全か。

どのタイミングで避難するか

何を持っていくか。

どうやって家族と連絡を取るか。

そういうことをやっておくと

いざという時に機転がききます

うちの会も、専用ツイッターやってます

(完全にクローズドでやってます)

今回もツイッターでやりとりしました

地震災害の時など、いつも使ってます

いざという時、SNSは便利ですよね

 

今回関西方面の方から色々と連絡ありまして

直接お話を聞くことができました

みなさん無事だったようで、安心しました

こういう大きな自然災害の時は

人間の力が及ばないです

古来より人は火山噴火や大雨や災害に苦しんで

神に祈ることで、助けを求めていました

祈ることぐらいしか、できなかったわけです

でも、現実は変わりませんしね

今回もよくよく思いました

こういう人の力の及ばない時こそ

宇宙の偉大さを深く感じました

この写真はおととい撮ったもので

この日は札幌は運命的には雨でしたが

コリンさんがエネルギーで雲をよけて

完全に晴らしてくれました

おかげで久しぶりに外出しました

仕事がやっと終わったんで。ええ。 笑

今回、北海道も一部は大雨でしたが

コリンさんが雲を動かしたので

ある地域は災害にあわずにすんだようです

運命では農作物が大被害のところ

雲をぐっと動かしたので無事でした

宇宙エネルギーの世界は偉大です

偉大な宇宙世界とつながりがあれば

天気もエネルギーで変えられます

作物も実り、平穏に過ごせますよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page