top of page

天気予報では雨だったのに?

コンタクトマンのミツシュウラです

前の記事で札幌の天気を変えたと書きましたが

札幌の人が言うには、天気予報では雨だったそうです

だから、近所の人たちも、犬の散歩をする人たちも

なんで今日晴れなの?

って口々に言ってたそうです 笑

その日は快晴で心地が良くて

植物も鳥たちも澄み切った空気の中で

生き生きしていました。

エネルギーで晴れになると、空間がみずみずしくなり

爽快な空気で満たされます

わんこたちも、いつもより長く散歩していたそうです 笑

突然の晴天で、出かける人も多かったようですね

私は天気予報のことは知らなかったので

びっくりしました 😲

こーんな感じで、いい天気を満喫しました 笑

次の日から曇りでしたけどね 涙

宇宙世界は今日も平和ですよ

ミツシュウラでした

(追伸)

宇宙世界は今日も平和です

っていうタイトルの絵本をだしては?と

アイディアをいただきましたよ 笑

お子さんにも読んでいただきたいですね

CDの感想、たくさんいただいています

ありがとうございます

あとで紹介させていただきますね

お子さんたちがすごく喜んで

聞いてくださっているようです

嬉しくてたまりません

宇宙の人たちもちゃんとどんな方が聞いているのか

見ているそうですよ 笑

ミツシュウラ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page