top of page

宇宙からの最新メッセージに驚いた!

コンタクトマンのミツシュウラです

この記事は、コリンさんから聞いたことを忘れないための備忘録です。

内容はブログには書けませんが、あまりにもびっくりしたので、つぶやきたくなりました。

内容は、次の会報誌にかく予定です。

驚くと思うよ! ムフフ 

しかし、宇宙の人たちってすごいねー。

まじ、ゴイスー!

私とコリンさんが何ヶ月も、ずっと書いたり話したりしていること

ひらめきと前頭葉のことなんだけど

え? 私が書いたり話したりしてること、見ているの?

それとも、私が宇宙から頭に情報を降ろされたの?

あるいは、両方なの?

と考え込んでしまいました

でもね、岡潔数学博士は、小さい女の子(宇宙からの使者)にあっていて

岡先生は宇宙との繋がりがあったことはわかっており

それがゆえに、前頭葉と脳とひらめきのことを詳しく書いており

今日聞いた情報は、それに関する未来の話でしたので

うーん 1960年代から、それも未来に起こされることとして、惑星連合において決まっていたことなのだろうか?

などと、考えてしまいました。

あー 楽しい! 

この前送った会報誌のことともつながりあります!

しかし、本当に、私も宇宙から情報を与えられているんだわ。

こんな情報、頭に入ってこないって 笑

岡先生の情報も、やはり上から知らされたんだなと思います

今日聞いたのは、これから宇宙から降ろされる予定の

すごい宇宙科学の内容についてでした!

面白くなるわー! これから 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page