top of page

スペースシップが会いにきたよ!

コンタクトマンのミツシュウラです

今日は外出する予定でしたが

朝からずっと大雨が降っていました

午後一時過ぎには雷が鳴り始めたので

予定していた場所にはいけないかもと

半ば諦めていました。

が。

二時ごろになると雨は止んで

所々、青空が見えてきました。

ん? 行けるかも!

と思って出かけたら。。。

ラベンダーは見れました!

行けるかもと思い、藻岩山へ!

すると、どんどん晴れてきました。

コリンさんが鐘を鳴らそうとしたら

突如鳥たちが上空に集まり

一斉にピーチクと鳴きました

あれ???

これって????

もしかして????

と思いながら、夕焼けを撮影していると。。。

夜景が見えるかなと思って、札幌側を見ると

もやがかかってしまいましたが

急に晴れるのです

うーーん

何かある気がすると思って

携帯の写真を見たら!!!

スペースシップがくっきりと

写真に映っていました!!!

こんな感じのシップです!

コリンさんが呼んでくれたようでした

宇宙船のすごい写真が撮れましたので

講演会で、上映することに決定!

ガチの写真です 笑

他の2人もしっかりと船が映っていました

3人共、シップの写真を撮影しました

突然の出来事に、一同で感動!

わーい わーいと喜んでいると

一瞬で山頂は視界が消えました

もう、何も見えなくなったのです

シップを撮影したら、用が済んだのか 笑

おそらく、人工的に晴らしてくれて

宇宙船の方から写真に映るように

飛んできてくれたそうです

それが終わったので、晴れも終わって

あたりは視界が消えてしまったのです

それにまた一同でびっくりしました。

すげーな、とワイワイ言いながら

ケーブルで山を降りてきました。

記念として書いて見ました

宇宙船の写真は講演会でお見せしますし

来年、カレンダーにしようかなと

おもっています。

お楽しみに!

戻って天気予報を見たら

道内各地は大雨で

小樽では落雷があったようです

明日も大荒れの天気だとか。

このあと、地震くるかもです。

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page