top of page

不思議な夢と宇宙船

コンタクトマンのミツシュウラです

数日前に頭にポンと浮かんだのが

写真を入れたカレンダ〜の映像。

雲と太陽が映っている写真が

卓上カレンダーになっている様子

前頭葉にふっと浮かびました

その時に思ったんです

エネルギーで雲を晴らした空の写真を

集めてカレンダーにしよう!と

宇宙船の写真とかあったらいいなと

頭で思っていました。

よし、カレンダー用の綺麗な写真を

どんどん撮ろう!と思ったんです

そしたら、昨夜、不思議な夢を見ました

可愛い鳥がたくさんいて

それをズボンのポケットに入れて

自転車に乗っています 笑

両足の太もものところから

鳥が顔を出すのを慌ててポケットに

詰めているのです 笑

鳥かごを探してショッピングセンターを

誰かと回っていました。

鳥の顔がポット出るのを

慌てて逃げないように押し込める

鳥が死んだらどうしようと思いながら

夢から覚めました。

とってもリアルな鳥たちの温もり 笑

ものすごく可愛い鳥たちでした

+++

今日、コリンさんが鐘を鳴らした時に

空にたくさんの鳥たちがきました

その瞬間に、夢がフラッシュバックしました。

あれ、これ見たよな!って

そう思った瞬間に脳で映像がつながって

この鳥と夢の鳥は同じだと思ったんです

そしたら、急に空が気になってきて

美しい夕焼けの瞬間が視野に入ったので

飛び込んでいきました。

うわー 綺麗だな〜

もしかして、宇宙船いないかなぁ。

あの鳥って、もしかして。。。

そんなことをかんがえながら

何枚か写真をとりました。

それを何気に見たら

何かがはっきりと映っていたのです。

胸がドキドキしました。

コリンさんに見せたら

あーー!

と言って拡大してジロジロ見てました

形まではっきりと映っていますよ

大勢の人たちがいましたからね

立ち聞きしている人もいました。

でも誰も宇宙船を目で見ていません

肉眼では見えなかったのです 笑

あえて、映り込んできたんですね

戻ってから鳥の夢が蘇ってきて

あの鳥も、お告げだったんだなと

可愛かったよな〜と思いました

いきなりカレンダーの写真が撮れたのも

びっくりしました

だって、今日は大雨だったから

展望台に行けると思ってなかったので

全くの想定外の出来事でした。

でも、生まれた時から今日この日に

みんなで宇宙船を見ることも

運命で決まっていたかもしれません 笑

スペースシップを見るって

ただそれだけじゃないからね。

エネルギーがあるわけなので

意味もなく見せられるものでは

ないのですよ

おそらく今度の講演会で見せるために

現れたんだとおもいます

宇宙の友からのメッセージだよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page