top of page

スペースシップと宇宙の鳥さんの謎

コンタクトマンのミツシュウラです

昨年の4月、藻岩山でスペースシップを見たときは

肉眼ではっきりと見せてくれました。

私だけが見えて、他の人たちには見えない状況でしたが

しっかりと写真と映像にもおさめることができました。

私の(潜在意識)視神経をエネルギーで操作したと思います

今回のスペースシップの件、改めて振り返ったのですが

まず、コリンさんが鐘を鳴らそうとしてたった途端に

たくさんの鳥が上空にやって来たのです

私は、これは何かあると思ったのですが

あまりにもたくさんの鳥がなんども上空で鳴くので

あっけにとられてしまいました。

それで質問をするタイミングを逸しました。

振り返って見ると、最初の本を出した時に

宇宙から鳥さんたちがきた時のこと

この新刊を書いてあとがきを編集していた時に

宇宙からたくさんの鳥たちが来たのですが

その時に残っている鳥たちの鳴き声が蘇りました

今回上空に来た鳥たちが、地球上の鳥か、それとも

宇宙から来た鳥なのか、わからないのです

コリンさんが、はぐらかすのです 笑

最初はエネルギーに引き寄せられて

地球の鳥が来たのかと思いました

札幌で滅多に見られないツバメのような鳥たち

夢に出て来た鳥にも似ていたのです。

でもね。

事務所でエネルギーを入れていると

カラスの大群がやって来るのですが

そのときカラスは全然鳴かないのです。

しかし今回上空に来た鳥たちは

やかましいくらいに鳴いていたのです

その鳴き声が、宇宙からの鳥さんたちの時と

そっくりで、ずーっと鳴いていたのでした

だから、私は、宇宙から来た鳥の可能性が

高いと思っています

理由は鳴き声です。

いつか、わかると思います 

***

今回は、大勢の人たちが綺麗な夕焼けを撮影していました

20名近く、夕焼けを撮影していました。

誰も宇宙船を見ていません。

しかし、写真にはしっかりと映っていました。

これは、どうやったのでしょうか???

しかも撮影者の私の方に向かって来ています 笑

コリンさんが鐘を鳴らす写真にも

宇宙船らしきものが写っていました(未確認)

他の2名の方達の写真にも写っています

結構、写っていました 笑

姿は見えないけども、写真には写っているパターンです。

これは、前回と違う設定です。

写真を撮るということも、もしかして

テレパシーで操作されたのかもしれません

夕焼けの写真を撮ろうと思ったのも

テレパシーで誘導されたのか

夕焼けもまた、エネルギーで作られたのか

みんなが見惚れるくらいに綺麗な夕焼けだったので

多くの人たちが撮影していました。

写真を撮る時に瞬間に現象化したのか

それとも潜在意識と関係があるのか

あるいは念写だったのか?

(会報誌にも書きましたよね)

念写だったのではないかなと

思っています

それもまたいずれわかるでしょう。

ただ一連のことについては

私の過去の経験と潜在意識が反応したのは確かです

電気が通じるようなハッとした感覚です

これもまた宇宙エネルギーの世界の体感です。

気づくことも、またひらめきの一種です。

脳に変化が起こっているということです

こうやって宇宙世界が日常になるわけです

純粋に信じた者だけが実体験できる世界です!

宇宙世界は今日も平和です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page