top of page

ワープの世界を垣間見る

コンタクトマンのミツシュウラです

夏本番ですね〜

北海道は冬がとにかく長く、夏は短いので

みんな外に出て短い夏を満喫しています

道内各地では色んなイベントが盛んです!

今週末はイベント目白押しでしたので

仕事を片方づけて、外に出かけました

昨日は遠出をして高速に乗ったのですが

祭りに間に合いそうになかったのですよ

そしたら、びっくりする出来事が起こって

ぴったりの時間に着くことができました

ちょっと言えませんがね。

私は超高速、ワープを体感しましたよ 笑

超高速で流れる景色を見ながら思ったのが

あ、やっぱ、コリンさんって神経が違うんだ

脳の神経と視神経が通常の人と違うんだ

F1ドライバーより優れていると思いました

結局、脳神経なんだなと実感しました

恐怖心も脳神経なのですよ

狭い空間を超高速で進むスピードは

慣れないと恐怖を感じます

筆者もとんでもない怖がりなのですが

道中で神経が変わったのがわかったのです

全く怖くない、恐怖のないゾーンになった時

全てが脳神経の作用なんだとわかりました

例えば、プロのボクシング選手の動体視力って

普通の動体視力と違うのだと思いますよね

多分見えかたも違っていると思うのです

今回は、その先を実体験しました

思わず、コリンさんに、言いました

コリンさんって脳神経が人と違うんですね

どんな見え方なんですか?って

私は普通は高速を運転するときに

100キロを超えると怖くなります

それは神経がついていかないからでした

神経が変わると怖くなくなるのですよ

恐怖を克服する訓練の意味がわかった!

いや、まだ全部ではないと思うけど

でも、今回、明らかにわかったよ。

すごい鮮明にゆっくりと安定して

見える世界を!

安全な通り道の動きが、わかっていて

見えているのかもしれません

そんな気がしました

今回は、じっくりと、宇宙船の動き方の

お話を聞くことができました

楽しみ〜 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page