top of page

トンボは宇宙からの使者だったよ!

コンタクトマンのミツシュウラです

7月22日にお祭りに行った時に

トンボが来たので写真を撮りました

すると、本日、トンボの正体がわかりました。

このトンボは、宇宙からやって来たトンボだったそうです。

下は日本でよく見かける地球のトンボです。

上の宇宙のトンボと一番似ているトンボでしたので、ネットで写真を拾って来ました。

宇宙トンボは羽に特徴がありましたので、羽が似ているトンボは下の写真のトンボです。(トンボの種類は200種類と多いので全部を調べたわけではありませんが、日本で生息するポピュラーなトンボが下記のトンボです)

宇宙トンボと見比べて見たのですが、目の色とか形が違っているのです

私は肉眼で宇宙トンボを見た時に、見たことのないトンボだなと真っ先に思いました。

写真よりももっと鮮やかで黄色で、初めて見るトンボだったので写真に撮ったのです。

上下の写真を比較してよくよく見ると、尻尾の形や目の色が違っています。

他にも色々と探しましたが、下記の写真と同じ種類のトンボを見つけることができませんでした。

しかもですね。

私はトンボを見た日は、気温が低い涼しい日でした。

まだトンボを見かけない、時期的にも早い出現なのですよ。

ちなみに他の写真もありますが、パクる人もいると思うので

ネットには出したくありません。

この宇宙トンボを目撃したのは、私以外にもいます

お祭りの時に左隣に3人のおばさまたちが座っており

トンボが来た時に、大きな羽音がしたので

一斉に気づいて、あ!トンボだ!と声をあげました。

私のすぐ斜め上と近かったので、じっと見つめていたのですが

全然逃げなかったのですよ。

普通逃げるのに。

よし!写真を撮ろう!

と思い、携帯を出して近づけても、身動き一つしませんでした。

それが印象に残っており、近くに来て寄り添う感じがわかったのですよ

最初に大きな羽の音がしたこと

近くに止まって動かなかったこと

手を伸ばせばつかめる場所に止まったのに

逃げないでじっとしていたこと。

その間にトンボからの緊張を全く感じませんでした。

それで、あれれ! 写真撮れるかも!

と思ったのです。

カシャっと音がして間近で3枚写真を撮りましたが

微動だにしませんでした。

距離にして10センチくらいの至近距離です。

それにしても動かないなと思って、、、

隣のコリンさんたちに、トンボがいますよ!

と声をかけたら、みんなの視線が注がれて

その途端にパッと飛んで逃げました。

時間にして2分程度でした

 

コリンさんに宇宙の指導者からそのあとで

メッセージが3回入ったそうです。

その内容を今日ようやく聞けました。

コリンさん曰く

カラスの次はトンボだよ!

というので、私はびっくりして

やっぱりカラスも宇宙から来たのですか!

と叫んだら

そうだよということでした。

オーマイガー!

カラスさんも、トンボさんも

銀河から飛んで来たそうですよ!

こんな距離を飛ぶエネルギーって。。。

どんだけすごいのよ!

と、またまたびっくりでした。

それで、感極まっていたら、コリンさんの一言

あなたが感動する人だとわかっているから

宇宙からわざわざ飛んでくるんだよ。

あなたの性格を知り尽くしているからね

と言われて、また感動。

感動する性格、ブログに書く性格、人に伝える性格も

わかっているから、写真に撮らせてくれるのですね 笑

昨日も、カラスの羽が一枚、車庫にありましたから

なんか、不思議な感じがしていたのですよ。

わざわざ車の上でカーッと鳴くしね。

わざわざ来てくれたんだ〜

ありがとう!

と、喜びで震えていましたよ。

今回のトンボさんも、カラスさんも

宇宙船も、雨雲を晴らすのも

全部未来につながってくるそうです。

一つ一つの過程に意味があるそうです

これを読むあなたにもいつかわかる日が来るし

縁がある人は、目の当たりにする日が来ますよ!

宇宙からの使者は、すぐそばにいるよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page