top of page

大葉さんから連絡がきたよ!

コンタクトマンのミツシュウラです

今日はとっても暑かったです。

ようやく夏になったという実感が。

しかし、夜は涼しいですよ。

報道ステーションでは、釧路が涼しいということで

涼しい居酒屋から生中継をしていました。

釧路市民は22度になると、暑いそうです 笑

夏の間の長期滞在者が多くなっているらしい。

札幌はやっと30度近くになりました

暑さが厳しい時は、クーラーの効くお店に行って

涼もうと思いました。

8月の猛暑に向けて、熱中症関連の情報を会報で

書こうと思います。

 

本日は、コリンさんの元に連絡があったそうです

大葉さんから連絡きたよ!と言われました。

宇宙の指導者からと思っていたら、

植物の大葉さんだったそうです 笑

うちの事務所にある大葉さんから

お水が欲しい!

と連絡があったとのこと 笑

そこで、水道水をあげようとしたところ

その水は欲しくないと言ったそうです 

それで、ペットボトルのお水をあげました。

水をあげたら、すごく元気になりました 

4月から事務所にやってきて、毎日大葉を

与えてくれています。

ソーメンや料理に大活躍

次から次に新芽がモリモリ生えてきます

大葉さんも、会話ができるんだな!と

改めて思いました。

大葉さんのために、美味しい水を

常備しようと思いました。

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page