top of page

宇宙トンボが来た理由

コンタクトマンのミツシュウラです

昨日、宇宙からトンボが来たお話を書きました。

このトンボさん、よーく見て見ると

背中に白いフワッフワの毛が生えています 笑

別の写真を拡大してもやっぱり写っていました。

それから、トンボさんは、目が大きいです

目がギョロ目で、ぐるぐる回るそうです 笑

それからお腹が大きく膨れ上がることがあり

お腹からとある液体を出すそうです。

さらに、尻尾にも特徴がありまして

尻尾がブルブルとふるえる時があるそうです

これは尻尾からエネルギーが出ており

銀河にある宇宙基地と通信をしたり

エネルギーを出すこともあるそうです

写真ではわかりにくですけども

体の色は地球トンボと違いました

レモンイエローみたいな色でした

 

宇宙トンボさんは、今年の1〜2月

今年の5月中旬と地球に来ており

今の時期もやって来たそうです

宇宙トンボさんは、地震がくるところや

大雨が降る場所、災害が起こる場所に行って

映像や情報を収集、銀河に送っているそうです

数はそんなにいないそうですが

世界中を飛んで回るそうです

もっと大型のトンボさんもいるそうです

銀河を飛ぶことができるトンボさんって

すごいエネルギーなんですが

エネルギーを充填するそうです 笑

今はまだ人を見分ける力がないそうですが

いずれ銀河から人を見分ける力が与えられて

人と友達になろうとする時代が来るそうです

スーッと向こうから近寄って来るそうです

そばに来たら友達になりたいという印です 笑

友達になれたら、エネルギーを尻尾から出して

眉間に送ってくれるそうです

送られた人はわからないのだけど、なんだか

眉間があったかいなと思うそうです

しばらくすると、透視能力がつくそうです

ひらめきとか直感力も沸き起こります

トンボと会話もできるそうです

まずは犬や猫の気持ちがわかるようになるそうです

しかしトンボさんは人間を知り尽くしており

宝くじの番号を教えてという人は察知して

逃げるそうです 笑

恋人が欲しいとか、仕事がうまくいきたいとか

病気や悩み相談すると、避けられるそうです 笑

けど、人によって聞いてくれることもあるらしい

人間は真っ先にお金を求めているとわかっており

競馬とか株とか欲がある人を見分けるそうです

トンボが来た世界はお金のない世界だからです

トンボも、純粋に友達になりたい人を、求めていると思います 笑

今回、私のところにすっときて、手を伸ばしても逃げなかったのですが

おそらく触らしてくれたはずだよと言われました

写真を撮らせてくれたのは、おそらく銀河の基地に送信して

写真を撮りたい女性がいますがいいですか?と確認して

銀河の基地からオッケーが出たから、撮らせてくれたそうです

それって本当に珍しいことだそうですよ

宇宙から来た使者を見た人は、地球にはたくさんいて

伝承にも歴史にもたくさん残っています

ある有名なお坊さんも出会っていましたし

水木先生も、岡潔先生も小さい人の話をしていました

でも、写真を撮らせてもらったことはないですし

自分が会ったことを他言する程度でした。

今回、なぜ写真を撮らせてくれたのか?

私は心でちゃんと理由がわかっています

私が写真を撮るということは、これまでずっと

コンタクトマン達を支援してくれた方達に

宇宙世界からの使者が来てくれているのです

支援者達の気持ちに答えてくれているのです

宇宙世界は本当に優しいからです

支援者を無下にすることなどありませんし

地球人より心の中がわかっています 笑

だからこの写真は、コンタクトマンを純粋に

支援し続けている人へのメッセージなのです

だから写真を撮らせてもらえるのよね

私自身が、ただ自分だけが見れればいいという

自慢する個人的な考えの人間ではないですしね

信じてくれている人に対して報いたいという

強い思いがあるので、許されるのだと思います

で、これを書いていいという許可が下りたのは

宇宙トンボがやって来る時代が来るからだよ

見かけた時は、友達になろうという思いを持って

近づいて仲良くなって行ったらいいと思います

地球の友よ!

って語りかけて来るかもね 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page