top of page

明日はやりすぎ都市伝説だ〜!

コンタクトマンのミツシュウラです

明日はやりすぎ都市伝説があるみたいです

その中で、宇宙人の話も出てくるらしい

番組の中で、宇宙人の話が増えて来たよね。

どんな内容なんだろう? 楽しみです

それから、草なぎ剛さんと藤原紀香さんが

アベマTVでUFOの話をしていたそうな

ツイッターでUFOの動画を募集したら

沢山の情報が寄せられたそうです

千歳の花火大会でも動画撮影されてました

目撃者も多くなってますね

こうやって直にUFO目撃しちゃったら

何なんだろう!

ってみんな思いますよね

もう、そんな時代に突入してます

信じるか信じないかはあなた次第 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page