top of page

NYまで1分で行けるからね

コンタクトマンのミツシュウラです

ここ最近、新刊の打ち合わせをしています

コリンさんしか語れない宇宙科学ですので

聞くたび、神経が研ぎ澄まされていきます

でも、それらをまとめるのが大変です 笑

子供さん向けの本と思っていましたが

科学者や専門分野の方達がこぞって読む

そんな本になりそうですよ。

最近、インスタで剛力ちゃんと前澤さんが

プライベートジェットでW杯決勝に行って

インスタあげて、話題になっていましたが

プライベートジェット、時代錯誤と思います 笑

ロシアまで15時間もかかるってねぇ

ウチらは将来NYへ1分で行けますから!

そんな内容の本を書いていますよ 笑

人間の考えることは、決まっています

先を越したい、遅れたくない。

何も考えず、盲目的に飛び込みます

精子の意識ですよ 笑

でも、それでは次の時代には進化できません!

今の時代、一番進んでいるように見える人が

一番に、乗り遅れるかもしれませんよ

乗れないかもしれないしね。

それが宇宙時代です

もうすぐそこに来てますよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page