top of page

ひらめきの源

コンタクトマンのミツシュウラです

前回の記事でひらめきは時空間を超えると書きました

そのあとでこりんさんに質問をしましたら色々と教えてもらいました

やっぱりという感想です

私も直感力が高まってきております 

この記事は初めて携帯から書いていますので編集が違いますよ

-----

ひらめきは時空を超える

こう考えた理由は、眉間に写る映像に未来が含まれているからです

未来を透視することもありますから

遠くの空間の映像だけでなく、未来や過去も写ることがあるのです

時間を超えた空間が存在することを岡潔博士も話していました

それではその空間は一体どこにあるのか

その話をこりんさんに質問しました

私の推測では地球にはないと頭に浮かびました

もし地球にそういう空間があったら人間の誰かがアクセスできたはずです

しかしコンタクトマン以外は完全な未来透視をできた人は存在していません

こりんさんに尋ねたらわかりました

こりんさんが透視ができる理由は頭のチップが原因です

厳密にいうと頭のチップを通して脳にエネルギーが入るのです

それではなぜ私がひらめきを受けるようになったのか?

その原因は私がこりんさんと一緒にいることが多いからです

コンタクトマンになれたということも原因です

こりんさんのチップからエネルギーを受けているのが原因です

さてこれから話すのは公にするのは初めてです

講演会に来られた方たちから毎回報告があって、講演会に出たらエネルギーを感じて体調がすっかり良くなったり元気になったりしたそうです

これまで黙っていましたが、こりんさんと会ったら元気になったり前向きになったりしてエネルギーを感じる報告も多かったのです

その理由はこりんのチップを通して宇宙からエネルギーが送られているからです

こりんさんがその人を見ると瞬時に透視され必要ないエネルギーが送られてきます

それだけではありません

未来において事故や怪我などが起こるとわかった場合も気づくように向けられることもあるそうです

これまで言わなかったのはそういうことが目的でこりんさんに会いたいとか講演会に出たいという欲を持たないようにと思ったからです

宇宙から見透かされますからね 笑

あてにされても困りますから

それが目的で活動をしているのではないことを強調しておきますね

さて エネルギーによって銀河にある時空間から脳神経が情報を伝達しているということです

空間そのものを宇宙の人たちは作ることができるということです

太陽系にもしかしたらあるかもしれませんが、瞑想や催眠などで繋がる事は出来ないことも伝えておきます

コンタクトマンだから仕事で必要なので許可されアクセスが可能なのですね

逆になぜ未来や過去にコンタクトマンがアクセスを許可されるのかわかりますか?

そこがわかればもっと宇宙のことや色んなことが理解できるようになると思います

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

本で


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page