top of page

宇宙トンボがまた来たよ!

コンタクトマンのミツシュウラです

昨日、再び宇宙トンボさんがやって来ました。

昨日はとても不思議なことが、山ほどあったのですが

かなり長くなるので割愛します

朝、地球のトンボを見ました。

近づくと速攻で逃げて行きました 笑

地球のトンボは、かなり警戒心が強いですよ

地球人と似てますよね 笑

昨日は朝からとんでもない暑かったのですよ

エアコンのない家にいると、熱中症になるかも

と思ったので、急きょ外出することにしました

結果、猛暑日となり、34度にまで気温が上昇

やっと、猛暑の感覚がわかりました 笑

そんな中、足を運んだ先で待ち受けていました

お祭りに行ったのですが、待機中にやって来ましたよ

まず、突然バサバサーっと大きな音がして

ipadにいきなりトンボが止まりました。

周りには6人くらいいました。

(たまたま両隣になった人たちを含めて)

みんな一斉に、トンボだ!と叫びます

私も、思わず興奮しました

すると、今度はトンボはバッグに移動しました

しばらくじーっと動かずにいるのですよ

微動だにしませんでした。

6人が一斉に注目する中で、今度はある人が手を出しました。

わたしは携帯を取り出して撮影中。

今回も撮影させてくれるのかもと思いながら

写真を撮り続けると。。。

手を出した人の指の上に、ちょこんと乗ったのですよ。

しばらくじっと動きませんでした。

一連の流れは全て写真に撮りましたが

写真だけでは表現できないことがあり

実際にはみんなの声、驚き、どよめき

笑い声などもあり、臨場感ありました

30秒くらいずっと止まり続けていました

その間に撮影した写真は10以上あります

一般の方達の表情を見ると、わかりますが

ブログで出すことができないのが残念です

トンボが止まっている時点で記憶が蘇りました

指に止まるとコリンさんが話していたのです

指に止まった方は、宇宙トンボの話は知りませんし

なぜ指を出したのかもわかりません 笑

しかし、私と一緒に宇宙鳥を目撃しており

エネルギーにはとても敏感な方なのです

しばらく止まり続けたのですが

もう一人の方が指を出して来て

自分の指に止まらせようとしたら

トンボは一瞬で逃げました。

その方は、嫌われちゃったのね〜と言いましたから

明らかにトンボの態度が違うのがわかったようです

そのあとでコリンさんに聞いたら

その宇宙トンボは、コリンさんのところに来ており

人間の観察に来ていたそうです

コリンさんの隣にいた知り合いだとわかっており

指に止まったのだそうです

別の指を出した方は知らない方だったので

逃げて行った模様。

そのあとで、私の横を横切って行きましたが

あまりのスピードで撮影できず 笑

その後、実は私たちの頭上の電線に止まり

40分くらい、ずっと祭りを見ていました。

微動だにせず。

本当は、現場の写真と歓声を聞いたら

普通ではないことが起こったとわかるのですが

ブログで出すわけにはいかないのが残念です

宇宙トンボのこと、信じない方もいるようですが 笑

信じてもらいたくて書いているわけでもありません

支援者たちに向けて、やがて宇宙トンボたちと出会う人たちの

ために今のうちから予告として書いております 笑

宇宙の人たちの姿を見てもらうことによって

いつ自分の人生に登場しても気づけるようにです

信じない人のところには残念だけど来ないし

近づいても、逃げて行ってしまうようですが

きたら、一斉にみんなが明るくなって

あまりのフレンドリーさに嬉しくなり

ふれあいもすごく楽しくなるよ!

季節外れの宇宙トンボさんも

一緒にお祭りを見ていたよ 😃

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page