top of page

7年後の地球

コンタクトマンのミツシュウラです

昨日は北海道はとんでもなく暑かったです

全国的に猛暑も続いており、

世界各地でも50度を超えていますよね

では7年後は地球の気象はどうなっていくのか?

というお話を今日は聞きました。

ちょうど7年前に、50度を超えるとコリンさんから聞いて

ちょうどいま、その状態になっているわけですよね

では、これから先はどうなっていくのか?

というお話を聞きました。

今でもこんなに暑いのに

7年後の夏を、みなさん想像できますか?

その時代は、現代の地球人が想像できない世界になっております

そんな中で、世界中の人々が涼しい場所を探して移住することが

予想されますが、

これから先の移住先というのがあるのですよね

そういう予知の話をすると、お金もうけを考える人も出てきます

早めに土地を売買して、不動産取引をしたりとかね 笑

だから、そういう大事な話は教えてもらえないのです

未来を知ることが誰でも許されない最大の理由です

ちなみに、世界中の人たちが移住先として選ぶのは

日本ではないです 笑

誰も気づいていない場所なのです

地球には予想だにしない未来が待っていますが

異常気象については地球人では解決不可能ですから

宇宙とのつながりを求める人が次第に増えていくのです

宇宙との交流は、もうとっくに始まっているよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page