top of page

猛暑なのに涼しいエネルギーの風が!

コンタクトマンのミツシュウラです

昨日は朝からずっと、秋風みたいな涼しい風が入っていました

あー、気持ちいい〜と思い、猛暑で体力が落ちてましたので

ずっと涼んでいました。

そしたらば、ニュースでは札幌は気温30度越えの夏日で

???

と思ったのです

あれ、秋風吹いているけど?

と思って、コリンさんに聞いたら

ニヤニヤしながら暴露しました。

風の通り道を作っといたよ!

結構難しかったけど

うまく行ったみたいだねぇ!

なんでも、部屋からから外に向かって

エネルギーの道を通すのは楽だけど

外から部屋に向かってエネルギー道を

作るのは、難しいそうです

方角とかが関係してくるからだそうです

びっくりして、慌てて別の部屋に行ったら

なんと、部屋が暑いのですよ!

この部屋だけが、秋風が吹き込んでます

別の部屋の窓から入る風は、ぬるいのです

しかも、大きな風が吹く前は、

風鈴がチリーンとなって教えてくれます 笑

出かける前は、いきなり風鈴ちゃんが

チリチリチリチリチリーーー

と大きな音を立てて鳴って

挨拶をして来たのです

あ、今もリンリーンって鳴いた! 笑

エネルギーの道が復活したので

今日も秋風が部屋に吹いています

おかげで夏バテから回復し、

頭すっきりと仕事をしています

クーラーって、寒くて頭痛くなるけど

秋風の涼しさは、最高ですよ!

先月末は部屋があまりに暑すぎて

汗だくて、すっかりバテましたが

一気に回復しましたよ

エアコンをつけようかと迷いましたが

エアコン、冷たいからいらないっす 笑

というぜいたくなお話から始めましたが

本題に参りましょう

 

先日お祭りに行く前にコリンさんが言いました

現地は寒いから上着を持って行った方がいいよ

その時点では室内も汗だくの暑さでした

去年の私だったら、そんなわけないと思って

上着を持って行かなかったかもしれません

しかしひらめき脳になってから考えが変わり

上着とマフラーを持って出かけました。

しかし、別の方は、そんなわけない大げさよ!

と言って、そのままで行きました。

現地に行ったら、涼しい風が吹いていて

少し寒くなりました

夕暮れになると、冷たい風になりました

私はマフラーを首にしました

現地の人たちは上着を着る人もおり

肌寒い感じになりましたので

私は上着を同行者に貸しました 笑

同行者は少しびっくりしていましたが

寒いわけない!と言っていたことは

スルーしました 笑

***

また別の日に、外は晴れているのに

コリンさんが傘を持っていました

傘なんて?と思っていると

夕方、ザーッと降って来ました

みんなが濡れている中で、一人傘を

さして歩いていました。

***

天気は一番わかりやすいのですが

天気をピンポイントで当てる人は

この地球上にはいませんので

大抵、出かける時はあまり気にしないし

雨が降ったらその時に考えればいいと

その場で対処しようとします

出かける地点で、頭にふっと

傘がいるとかって思わなかったのです

いや、それは正しくないな。。。

ずっと同じ天気が続くと思っていて

その時間のその場所の服装から

推測して、対処する感じです

コリンさんの前頭葉のひらめき情報は

いつも的確なので、後で、ああ言う通りに

していた方が良かったなと思うことがあり

最近は、ひらめき通りに動けるようになり

その結果として、困らなくなったのです

だからまず意識が変わり、行動も変わり

慌てず、困らなくなりました

例えばですけども、予知ができない時は

雨が降ったり、寒くても上着がなかったり

小銭がなかったり、ティッシュがないとか

閉まってるとか、探し物がないとか、

混んでるとか、席が空かないとか

何かしらのトラブトとか不便があったけど

それが全然ないわけです

変な話、事務所にエアコンをつけようか

迷っていたら、冷風が入るようになり

困らなくなったりしてね 笑

だから、日々の中で些細なことですが

暑かったり、寒かったり、転んだり

ぶつけたり、小銭が足りなかったり

電車間違えたり、小さなことだけども

スムーズに行かないことが積み重なると

それって結構なストレスだよなって

今、振り返ってわかるようになりました

スムーズに行くようになったら

逆に、スムーズに行かないことが

イラっとしたり、エネルギーを使ったり

それが疲れの原因だよなと。

思い通りにいかないことのストレス

思い通りにいくというのは、意図した

ことではなくってね

些細なことによって余計なエネルギー

を使うことなんだよね

雨降ったから、コンビニ行って傘買うとか

雨にぬられるとか、ハンカチがないとか

醤油を切らすとか、買い忘れたとかね 笑

日々で思い通りにいかないとか、失敗したとか

うまくいかないことで、人は消耗してしまい

イライラしたり、落ち込んだりするわけで

予知力がつくと、それがなくなるのです

 

なぜコンタクトマンが予知能力を授かるのか

これって、実は大事なことでありますが

地球人は、自意識が強いので、予知能力を使って

あれこれ利用しようと思ったりするのですが

そんな次元のことではなくってね

昨日飛行機事故の番組をやっていたのですが

部品が原因で、油圧系統が壊れてしまい

大事故になる寸前の話を見ていました

飛行機事故は予知ができないから起こりますよ

部品に問題があり、壊れることがわからないから

そのまま飛行機は飛ぶのです

飛行機の操縦は監視する対象が狭いので

部品までは見れないし、鳥が飛んでくることも

予測はできません

ところが宇宙船が瞬時に高速で移動すると

鳥とか隕石とか、色んな障害物が山ほどあり

見えない速度で進むので、目視は不可能です

だから、障害を飛行機と同レベルの監視では

事故率と致死率が高くなります

銀河から地球に来るのは無理です 笑

宇宙船の進路に障害物があることを全て

事前に予知して、対処できなければ

物体が移動することはできません

だから、透視能力、予知能力と

物体や空間を操作する力がなければ

宇宙飛行は不可能です

エネルギーで風を作り出すことなど

人間には不可能なのですが、

逆に宇宙船を操縦できる人たちが

エネルギーで風を操作出きなければ

空間移動などできるわけないのです

先日、メキシコの飛行機が落ちたそうですが

風が原因とのこと。

飛行機に乗って、事故の危険に遭いながら

長時間、重力と風圧に体で耐えて旅する地球人

次の科学の進化に到達するまでは、飛行機に

みんな乗り続けるのでしょう

プライベートジェットとかに憧れてね 笑

それはそれでいいと思いますが

地球人の中には、宇宙とのつながりができて

科学を学び、宇宙を旅する人たちも出てきます

宇宙科学によって幸せな世界を作り出す人たちも

次第に出て来ると思います

筆者は子供達にそれを伝えたいと思っています

大人のように頭が固くないうちにね 笑

宇宙とつながりを持ったら

猛暑でも、涼しく過ごすことができるよ!

(うちに来た人はあまりの涼しさに

 みんなびっくりしてるよ 笑)

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page