top of page

超能力でカップラーメンを引き寄せた

コンタクトマンのミツシュウラです

久しぶりの更新ですね

札幌はとても涼しく、夜は寒いので

窓を開けていられなくなりました

木の葉も色づき始め、秋を感じています

同じ日本でも、気候って違いますね

***

先日のひらめきが面白かったので紹介します

眉間にパッと、カップラーメンが浮かんで

無性に食べたくなったのです

赤いパッケージの、辛いタイプのやつが見えて

味までするような感じです

買い物に行った帰りに、コンビニに寄って

カップラーメンを買いに行きましたら

レジで、くじを引くことになりました

そっと手を入れて、一枚引いたんですが

パッと頭に浮かんだのが

あたりくじ、わかるはず!

という直感だったのです

ある方法で、当たりがわかるというのが

頭にパッとひらめいたのです

それで一枚を戻してふたたび手を入れて

ひらめきに従ってくじを選びました

多分、大丈夫だ!

そんな気がしていました

店員さんがくじを開いたら、じっと見て

そのまま何も言わないのです

はずれたのかな?と思ったら

店員さんが急に顔を上げて

あの、カップラーメンがあたりましたけど

今、当たり券を使いますか?

といわれて

ええええええ!

まじか?

って驚いたのでした

店員さんはそのままラーメンを取りに行って

一向に帰ってきません

しばらく待ったら、やっと向こうから来て

赤いカップラーメンを持っています

あの、すみません、当たりくじのやつが

在庫がなかったので、これでいいですか?

と差し出されのが、赤い辛いラーメン!

うわ、これ頭の中に浮かんだやつ!

辛いというも、頭の映像そのまんまだわ!

と思って、二度目のびっくり!

そのまま、ラーメンをもらって帰りました

 

いや、まじで嬉しいやら、びっくりするやらで。

これぞ、透視&予知のダブル超能力だわ!

と、ウキウキしました 笑

難易度が高いやつです、はい。

未来予知だけでなく、透視でくじを当てるという

二つの超能力だったのです

くじは最初に引いたやつを捨てて

直感で浮かんだ通りに引いて

それが当たりくじだけでなく

箱の中からラーメンをあてて

そのラーメンは透視で事前に見える

という、かなり複雑ですよね 笑

ラーメンを透視

くじの当て方をひらめき

くじを引き当てる

中からラーメンを当てる

当たりくじの引きかたは

実は、Oリングの応用です

Oリングの力が上がったのです

Oリングテストでちゃんとした

結果を出せる人であれば

くじも引き当てなければ

力があると言えませんよね

結局、単なるまぐれではなくって

これまでの経験の積み重ねにより

実力がついたのだと思います

努力したらここまで達成できる

という、経験の結果なのです

 

おそらく脳神経がさらに良くなって

眠っている回路がつながったんですよ

ちなみにコリンさんから教わったのは

お金とか欲に意識が向くと、ひらめきは

絶対に起こらないということです

だから透視能力で宝くじを当てることが

できる人は、地球にはいないのですよ

宇宙の絶対的な法則なんです

覚えておいてね!

筆者はひらめきがぐんと冴えて来たので

意識もシンプルになりました

例えば、お金があれば、困らないとか

結構、みんな思うんですけども

そんなことないです

お金がある人だって、自然災害にあうし

人に裏切られるわけです 笑

つまり、それなりに困るってこと

お金があると、人は必ず揉めます。

だったら、そこそこあればいい

トラブルでストレスを抱えるより

それよりも毎日の生活がスムーズに

余計なエネルギーを使わずにいれて

悩まない方がずっといいのです

その方がずっと宇宙的で自然なのです

手乗りの宇宙トンボさん

なついてくれた方が

ず〜っと心が和みます 笑

くじを当てたからと言って

ついてるとも思わないですし

もっと当てたいとも思いません

意図したことではなくって

自然の成り行きだからね 笑

だから、無欲で幸せなのです

ひらめくと、人は素朴になるよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page