top of page

カラスが突然やって来た話

コンタクトマンのミツシュウラです

先日、会報誌やハンカチなど仕事が山ほどあったので

お手伝いを依頼しました。

2日目、ヘルパーさんが事務所に来た時に

カラスの子供が2羽部屋に飛び込んで来た!

と言うのですよ

えええ?

と思って、話を詳しく聞きました

朝起きて、窓を開けたら

突然2羽のカラスの子供が部屋に飛んで来て

ずーっと飛び回り

そのあとで、座布団に座っていたとのこと 笑

カラスはよくよく見ると、黒色でなくって

グレーというか、灰色だったそうです

なんか気持ち、大きかったんですって

その方はトンボも鳥さんも見ているので

その時と同じ、違和感を感じたらしいです

コリンさんに聞いたら、笑っていましたが

上から連絡が来ていないので不明とのこと

でも、普段、絶対にありえないことなので

おそらく、何かがあるんですよ 笑

とっても可愛いカラスだったそうですよ

ちょっと大きかったという話を聞いて

筆者のみたカラスの映像が脳裏に浮かんで

そのカラスも大きかったので

引っかかりました。

いずれわかると思うのですけども

(筆者がみたカラスは宇宙からの使者でした)

昨年から何度も何度も宇宙からの使者が

来ているし、見ているのですが

毎度、幸福感、嬉しさ、感動があります

それで

水木しげる先生が、売れない時代に

宇宙からの使者の鳥を見ていたと

聞いているのですが

(小さい人も見ているらしい)

その後で、大きな変化が起こって

水木先生は、売れたわけです

売れない時代から、鳥が来ていて

気持ちが変化したらしいのですが

それを頭によく思うのですよ

こういうことだったんだなと

考えて見ると、子供の頃に見た

宇宙から来た大きな昆虫を見た時も

周りにいいことが次々起こってね

うちも近所もみんな幸せになったんですよ

トンボさんとかカラスさんたちが来るってのは

結局は、平和だからなのだと思います

宇宙からの使者は、平和の象徴なのです

今、うちはすっごく安定しているから

宇宙からの使者も訪れるのです 笑

争いがある場所には彼らは来ないから

今年になってから、懐かしい方から連絡来たり

不思議な縁で遠方から来られる方も多い

縁が自然につながって来ています

これだけ暑いわけだから

来年以降もどんどん気温が高くなるので

北海道に遊びに来る人は、増えると思う

ここは気候もいいし、とても平和ですよ

運が良ければ、使者に会えるかもね 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page