top of page

縄文より今の方がずっと面白い!

コンタクトマンのミツシュウラです

縄文にハマる人たちが増えており

ブームが起きているそうです

土偶女子なんて言葉もあるそうです 笑

この土偶が宇宙人なのではないか?

と考えている人たちもいるそうですが

過去を知る手段は地球人にはないわけで

結局は、憶測や想像で収束してしまいます

どんなに多くの人たちが興味を持って

ブームを作ったとしても、

真実を知ることはできない

それが地球人の限界と言えます

 

筆者は20代前半に中国に移住しまして

コンピュータ開発会社に勤めていました

ある中国人の同僚が毎日デスクに来て

色んな中国の古い資料を見せに来ました

彼の言いたいことは、

中国の方が日本の歴史よりも古い

ということだったのです

日本の文化は、中国の唐や呉の時代の

完全コピーである

その事実を、突きつけられました

筆者はその時に、なんか違うと思いました

日本の方が古いような気がしたのです

そしたら、縄文時代の遺跡が見つかって

中国よりも古い時代のものだったので

やっぱり、日本の歴史の方が古いという

感覚は合っていたんだなと思いました

西暦2000年に日本に帰国してから

日本の遺跡を徹底して調べるようになり

その中で、大きな壁にぶつかりました

これって何なんだろう?

土偶を眺めてもさっぱりわかりません

筆者は理系なので、事実を知りたい!

と思うのですが、どうやって知ったらいいのか

本を読んでも、物体を見てもわからないのです

そこで大きな壁にぶち当たりました

その時に、チャネリングという手法によって

地球の古い歴史について語っている本があり

そうか、こういう手段があるのかと思いました

そこで、日本や海外のサイキック、チャネラー

ありとあらゆる人たちの本やネットを調べて

比較検討した結果、一つの結論に達しました

チャネリングやサイキックの語る過去の歴史は

全部バラバラで、つじつまが合わない

自分勝手な妄想である

そこで、チャネリングというものは全てが

作りごとだとわかったので、遠ざけました

では、他の方法はないのか?

すると、催眠療法によってクライアントから

過去の情報を語らせることに成功した人がおり

遺跡や史実と完全につじつまが合うという

驚愕の結果を出している人物にたどり着きました

そこで催眠療法によって、過去の真実を知る

という可能性に興味を持ったのでした

筆者と、ドロレスキャノン女子との出会いは

史実を知りたいということがきっかけでした

しかし、東北震災において、放射能事故が起こり

目に見えない放射能という恐怖が蔓延しました

科学データは隠蔽され、安全だの一点張りでした

本当に放射能は安全なのだろうか?

筆者はチェルノブイリの原発事故を詳しく調べて

チェルノブイリに行って放射能を受けた人たちを

科学的に調べた科学者にも直接、聞きました

その結果、放射能の影響はとても大きく

日本の将来に影をさすだろうとわかりました

同時に、ドロレスキャノン先生のセミナーに行き

何度か放射能に関する質問をしたところ

放射能は気にすれば影響が出るが

ポジティブな意識であれば影響を受けない

宇宙人が地球にエネルギーを送っており

波動が上がると影響を受けないなどと言われ

本当なのか?と信じられない話をするのです

そこで再び、大きな壁にぶつかりました

しかし、筆者の真実を知りたいという長年の願いは

叶うことになります

願いは思い続けたら叶うという法則は正しかった!

惑星連合のコンタクトマン・コリンさんとの出会いにより

真実は全部明らかになりました

過去も、未来も、全ての真実は宇宙科学の力によって

明らかになります

日本各地の放射能の影響や、縄文時代の土偶の謎も

全部事実が明らかになりました

過去が見えるスクリーンに映し出されていたのは

縄文時代の人々と土偶が何のために作られたのか?

その真実がわかる内容だったのです

ということで

筆者のとっては過去よりも

現在、未来の方が大事になりました

土偶にも興味がなくなり 笑

古代遺跡にも行かなくなりました

現代の宇宙パワースポットの方が大事だから 笑

筆者の中では、縄文ブームは2000年に起こり

2018年は、宇宙との直接コンタクトにより

放射能も大丈夫だと思えるようになりました

しかし事実を正確に知っている分、放射能の影響が

大きい場所には絶対に近づかないようにしてますし

食べ物も注意を払っています

ちなみに、ドロレスキャノン女子に直接聞いた話は

放射能に関しても真実ではありませんでした

真実は宇宙の人から直接教わらなければ

明らかにはならないのだなとわかりました

地球人がお互いへの意識が慈愛に変われば

科学力は前進し、真実は明らかになります

それが宇宙の最高指導者のメッセージです

たとえ一人でも、その可能性に近づこうと

努力する人がいる限り、その人の思いは

必ず叶います

現代のもっとスマートでかっこいい

リアル土偶さんに会える時代がくるよ! 笑

縄文より今の方が面白いよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page