top of page

ひらめき×ひらめき

コンタクトマンのミツシュウラです

涼しさがぐんぐん増してきまして

街ゆく人はみんなが長袖を着ています

学生さんも長袖の制服を着ており(!)

内陸部では雪が降ったそうで

すっかり秋になったようです

 

今日は一日中打ち合わせをしていたのですが

すごい内容でした

コリンさんのひらめきと私のひらめきが

掛け算のようにどんどん掛け合わされ

点と点が次々につながっていき

いくつかの内容が、スパークしました!

自分もかなり頭が開いたなと思いました

世界ではいろんなことが起こっているのですが

日常に流されて過ごしている方がほとんどです

(あるいは違う方向を見ている人ばかり)

しかしひらめきがあると、気づきがあり

ピーンと来ることが増えており

展開がよめるようになります

そのことについてずっと話をしていました

で、自分がひらめいたことを、コリンさんに

話をして、聞いてもらうと、そこで色々と

返される内容が、すごいのです

筆者もすごいけど、コリンさんは神です 笑

だから、ひらめきとひらめきの掛け合いで

超高速で会話が進んでしまうのです

高速の餅つきみたいです 笑

なんかですね、網を引く漁師のように

手応えを感じながら、会話を進めていき

獲物がじゃんじゃん出て来るのです 爆

獲物が捕れないことがないということ 

それが、満足のいく、手応えです

先が読めていない人と話をすると

展開が一向に進まないのですね

いちいち立ち止まって、道草して

進まない感じがします

このストレスが一切無くなりました

 

先が読めていない人が多いことに不安を感じて

去年くらいまでは、まだイライラしていました

でも、いつの間にか、そこを抜けました。

おそらく、宇宙からの使者の影響です 笑

今日の会話で改めて確認できたのですが

今の時点で筆者が歩いている道は

意識の構築です

迷いがなくなったことも関係していますが

意識の状態が土台が大きくなることにより

結局は、安定して行くのです

結局、意識が肝だと気付きました

映像でパッと見えるんですけどね

人は現象界でいろんなことがあると

影響を受けたり気持ちが変わったりで

意識が安定することができません

例えば人が沢山きて人気が出たら

その勢いに舞い上がりますし 笑

人気がなくて、運気も下がると

人の気持ちも離れていきます

現象界に惑わされるからです

人間の心は常に現象界によって

環境や状態によってぶれやすいです

現象界で何が起ころうとも惑わされず

心と意思と意識を安定させること

これなくして、宇宙とのつながりは

不可能なのです

それが今日はひらめきで見えました

筆者は少し土台ができたのです

それを太くしていくことが課題です

見えてきた課題もまた未来予知です 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page