top of page

ひらめきと運命

コンタクトマンのミツシュウラです

今朝はすごく気温が下がっていました

ストーブを焚いた方もいたそうです

短い夏が過ぎ去り、寂しいです

 

数日前から頭の中に何度か

ある所の映像が見えており

行ったことがない場所でしたが

何かあるのかなと思ってました

本日、ひょんなことからそこに

行くことになりました

意図したわけでなく、完全に流れです

そしたらば。。。

その場所で、色々と話し込んでたら

たまたまですよ

とってもいい情報を教えてもらい

最終的にそれを分けてもらいました

絶対に人に言わないでくださいね

と念を押されたので内容は秘密ですが

すごい物を分けてもらったんです

人に話したら、確実に反応が

私も絶対に欲しいってやつです 笑

だから、言わないでくださいと

なんども念を押されました 😄

ということで、喜んで戻りました

***

コリンさん曰く

これは運命だったそうです

私が意図しないで行ったからです

なんの期待もせず

出かけて行って、それを得たこと

しかも、ひらめきが起こってます

運命は意図しない出来事です

例えば筆者が最初からそれが欲しくて

そこに行ったら、運命ではありません

必要だったから、それを自然に得ることができた

それが運命だと思います

その方もまた、最初は何の期待もしないで

それを使ったら、すごいことになったと

びっくりしており、人づてに伝わって

みんなすごい結果が出てるんですって

そもそもレアなもの何で数がないから

ゆずることができませんと言われました

今日、そこに行ったのは別の理由があり

実はそっちの方がものすごく重要で

幸先いいなぁと思ったのでした。

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page