top of page

ひらめきは予知である

コンタクトマンのミツシュウラです

先日、会話の中でわかったことなんですけどね

ひらめきは予知であるということ

でね、これは運命とも関わりがあるのだと

今の時点では思ってます

例えば、コリンさんが先日ひらめいて

未来の技術について話をしていたのですが

コリンさんの未来に関わっているのだと

思ったんです

例えば筆者があるものがひらめいて

それを発明して世に出したとすると

ひらめいたものは、筆者の未来に

つながっている内容となります

運命の中にあるということ

例えば多くの人たちが頭の中で

色んなアイディアが浮かんでも

それを実際に形にすることなく

後で世に出て、あれ!と思いますよ

やっておけばよかったなとか

でも、それってその人の運命とは

関わりがないから、ひらめきでは

なくて、単なるアイディアです

そんなものはいくらでも際限なく

思いつくものですよ

でも、眉間に浮かぶ映像は、どうやら

自分の未来とつながってるようなので

一種の未来予知だと思いました

何でもかんでもひらめきとして

頭の中で映像が見えるわけでなく

自分の未来に関係しているものが

透視として見えているのですね

***

世界中の発明家たちがひらめきで

何かをこの世にもたらしてますが

それらは未来予知映像です

右脳左脳の思いつき、アイディアが

実現しないことが多かったり

強引さや無理やり感があるのは

自然に現象界に現れるものでは

ないからなんだなと思います

ひらめきは、トントンと進み

自然にパッと形になります

為さなくても、成ります 笑

予知映像のカップラーメンも

その日に現実に現れました 笑

何で、眉間に見えるのか?

それは、必要だからだと思います

自分に必要なものが自然に

与えられるのは自然の仕組み

欲からではなく、必然だから

必要でないものは、不要なもの

あっても、ゴミになります 笑

これが自然の仕組みだとわかるのも

ひらめきです 笑

世の中には引き寄せ難民っているらしく

引き寄せられないことを悩むそうで 笑

難民向けのセミナーとかもあるそうな

誰かの作ったうまい話に期待したから

本来の自然のしくみからそれたのでしょう

この世の中は、ほとんどの人たちが

現象界にとらわれて、そこで何かを

無理やりやっています

いらないものを作って売って

当たったら、成功ということにして

気づけばゴミを沢山作りました

だから、盲目的に次から次に

新しいものを生み出さなければ

経済が成り立たないのです

完全に、人間は横道にそれたんだよね。

でも、本当の成功は、そっちじゃなくて

ボランティアのおじさんが、不明男児を

助けることに成功したことです

こっちが本物の成功者であり

宇宙的な生き方ですよ

かけがえのない命を救うことに

力を注いで、遠くからかけつけて

成功させたのです

彼は宇宙から見たら、本物の成功者です

心の世界の成功者、かけがえのない

命を救うことに成功し、多くの人たち

から尊敬され、賞賛されました

物質界で、何かを作って、売って

現象を操作して追い求めても

充実感も達成感もなく

いつでもリスクが隣り合わせです

それを人は成功者と言いますが

中身は不安でいっぱいです

追ってるエネルギーが全然違うからです

人々が、本来の自然界にそって生き始めたら

為さなくても、自然から与えられることの

心地よさと安心感を得るのではないかな。

生存への得体の知れない恐怖も消えて

本能的に、刹那的に生きることも必要なく

のんびりと、慌てず、心のゆとりを持って

日々の生活を楽しめるのではないかな?

あ、トンボだ!ってね 笑

物質よりも、心のエネルギーを得た方が

ひらめきと幸せを運ぶよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page