top of page

またくじを引いた

コンタクトマンのミツシュウラです

本日近所のスーパーに行きたくなり

猛烈に行きたくなったので行きました

そしたらば呼び止められて

携帯の契約を考えていた所から

色々と話を聞きました

そんでね

くじを引いてくださいと言われまして

またくじきたーーー

って思いながらガッツポーズで引きましたわ

そしたらば

考えること一分間

じっくり選んで

この方がやってきました

笑🤗笑

グッジョーブ

実質一等とのこと

結構かわいいので、連れて歩こうと思います

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page