top of page

透視で見えたもの

コンタクトマンのミツシュウラです

先日行った先で、ものすごく栄養価の高い食品を紹介していました

昨日、あれ欲しいな〜と思っていましたら

今日、出先で、偶然見つけました!

この食品は、めったに売っていない物なので

あまりにもあっさり売っていたことに驚き!

早速、買い物かごに入れました

多分、ブログで紹介しても誰も買えないものです

見たこともない人も多いと思う

そんなレアなものだったんです

その後、別の棚である食品を見た瞬間に

ものすごく気になってしまい

手にとって眺めたらパッと映像が見えて

血管と細胞膜にその食品がいいことが

脳内の映像でわかりました

いったん棚に戻して

これって、本当なのだろうか?

しばし、考えて見ました。

とりあえず、Oリングをして見たら

全然あきません

他の人にも数名やってもらいましたが

同じようにあきません。

もう、絶対に体にいいやつ!とわかりました

心から嬉しくなりました 笑

透視で突然見えた映像にびっくりしつつ

日々の生活の中でのお宝探し

がめっちゃ楽しくなりました

透視ができると、日々の生活そのものが

不思議発見、お宝発見だと気づけるのです

おそらく昔の人たちも日々の暮らしの中で

大事なものに気づき、偉大な発見していた

に違いないと思いました

毎日行くスーパーにも結構お宝がひそんでますが

見つけられない人、多いんだよね〜 残念!

***

ところで、ここ数日、透視である映像が見えており

なんどもなんども見えるので、本当かと思って

調べたら、その通りなのでした

良くない映像だったので、ショックでした

そこで、原因探しをして見ました。

その人の意識の状態がわかりました

その人生を選んだのはその人なのです

結果は本人が受け入れるしかありません

あとは自然に任せたらいいと浮かびました

 

改めて思いますが

自然界の法則、理(ことわり)がわかること

これがひらめきです

無理をしても絶対にうまくいかないし

エゴからの思いは、空回りします

うまくいかないことにも意味があり

うまく行っているように見えても

後から行き詰まることもあります

この状態がわかることがひらめきです

現象界にとらわれず、心の目で見ます

この状態がわかると、流れがわかるのです

未来の流れに気づけるのですね

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page