top of page

交通事故を回避しました!

コンタクトマンのミツシュウラです

8月の宇宙カレンダーは、運転に注意でした。

このメッセージを見たときに、頭に浮かんだのは、接触事故を起こす光景でした。

しかし、避けられることもわかっていましたので、安心もしていました。

最近、このメッセージを思い出して、そういえば、交通事故っていつあうんだろうなと思っていたのですが

今日がその運命の日でした。

交差点で右折をしようと待っていたら

対向車が右の方向指示器を出して、右に方向を変えようとしており

他の車が来なかったので、筆者もみぎに曲がろうとしたら

対向車がいきなり進路を変えて直進して来たのです

しかも、そのタクシーのおっさん、前を見ていなかったようで

結構なスピードで交差点に入って来ました

すでに右に進路を変えていた筆者の車にぶつかって来そうになり

間一髪で、相手が気づいて、止まりました

10センチ位の距離でした。

結構なスピードだったので、止まれそうにない雰囲気だったんで

ぶつかると観念しました

でも、大丈夫だったので、心臓をドキドキしながら、交差点を通り過ぎました。

***

いや、これ、ぶつかってたよね!と思って

コリンさんに聞いて見たところ

ぶつかる運命だったんですって!

相手はタクシーで、結構なスピードで

相手が悪いのだけど、状況としてはこちらが悪い立場ですよ

いや、こっちはスピードを出していないで、止まったのに

向こうが気づかずに急な進路変更で、ぶつかって来たのですから

ドライブレコーダーもないから、分が悪い内容でしたが

ぶつからなかったので、助かりました。

運命改善! 運気上昇です

グッジョブ、宇宙エネルギー!

良かったと胸をなでおろしました。

これで、今年は事故のない運命になりました

ホットしました!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page