top of page

宇宙船に乗れない人について

コンタクトマンのミツシュウラです

今朝、コリンさんに宇宙の指導者から入った内容をお伝えします。

 

これから地球環境が大きく変化していきますが、それに伴い地球は住みにくくなる時代になっていきます

そのため、惑星連合の指導者たちは地球代表コンタクトマンのコリンさんと仲間のコンタクトマンたちと一体となり、40年以上も前から地球人救済活動のために、宇宙科学の研究と利用を発展しながら、準備を行ってきました。

40年という年月の中で、コリンさんの話に耳を傾けて、支援活動をおこなう人々がいる一方で、話を聞いても立ち去る方たちも大勢いました。

特にスペースカードや木札や色紙など、宇宙エネルギーのはいったグッズを作成依頼したものの、時の流れとともに興味をなくし、更新をしなくなり、疎遠になった方たちも大勢います。

エネルギーグッズを不要であると示した方たちに対して、惑星連合では重くみており、500名以上の方たちは、惑星連合の計画している宇宙船には搭乗させないという決定がされているそうです。

(すでに興味のなくなった方たちは、宇宙船搭乗にももちろん興味はないだろうと、筆者は考えていますが、先において混乱する方たちもいると思いますので、あらかじめ伝えておきたいと思います)

また、これから先の未来において、惑星連合の方たちと交流をふかめていく時代が到来しますが、個人的な相談についても、惑星連合の方たちはスペースカードや他のエネルギーグッズを通して、きちんと把握しており、陰ながら助けてきていました。

宇宙船搭乗の時代になり、もっと踏み込んだ交流をもたれる方たちは、将来において直接的にいろんな悩みや相談もこたえてもらえることも、惑星連合では決定されているそうです。

しかし、過去に宇宙エネルギーグッズを不要だと判断した方たちは、今後いかなることがあろうとも、相談にのってもらえることは、できないという決定だそうです。

この決定は過去の人たちの意識や考え、行動や態度によって厳しい決定がされたそうです。

ということで、今後も新規にスペースカードやグッズを作成される方たちは増加すると思いますが、慎重にかんがえて宇宙からあたえられたエネルギーを粗末に扱わないでください。

なお、過去に更新されなかった方たちはいかなる理由があろうとも、再作成は受付しておりません。

 

それから、地球の友よ会の会員さんたちへの連絡ですが

会員さんたちが乗る予定の宇宙船は、一般のかたたちが搭乗する予定の宇宙船とはちがっているそうです。特別な宇宙船が別に用意されているそうです。

(詳しくは、次の講演会でお話があると思います)

スペースカードなどをもたれている方たちであっても会員でない方たちは、一般扱いとなります。

これまで純粋に信じて支援を表明し、少しでもみんなの役にたてるようにと前向きな考えを示された方たちは、宇宙の方たちの考え方をまっすぐうけいれてまなぼうとする、よい意識の方たちだと思います。

それから、世の中には宇宙連合という内容でいろんな宇宙情報をつたえている方たちが大勢いらっしゃいます。

しかし宇宙連合はたくさんあったとしても、横で一体となってつながっており、指導者同士で連携がとれて行動考えが一致しています。

ですから、コリンさんのつながりのある宇宙の指導者とほかの惑星連合の指導者はすべて連携がとれており、一体となって動いております。

この惑星連合がだめでも、ほかの宇宙連合とならば、つながりがもてるという状態ではないことを、ご理解いただきたいと思います。

自分の考えで自由に行動して、各人が独断で動く世界ではないということを、知っておいてもらえればと思います。

宇宙世界は今日も平和です

みつしゅうらでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page