top of page

指導者からのメッセージの補足

コンタクトマンのミツシュウラです

今朝の宇宙からのメッセージを聞いて、コリンさんも筆者も安堵しました

これまで言えなかったことを指導者たちが代弁しています

おそらくですが、未来において問題があることがわかったので

惑星連合の指導者たちの会議によって決定されたとのこと

おそらくですが、昔コリンさんと縁のあった方達が

宇宙船のことを聞きつけて、自分も乗りたいとコンタクトをしてくるのだと思われます

500名と人数も多いので、混乱するわけです

考えて見ると、昔、コリンさんの情報を勝手に無断で流した人がいたので、コリンさんに会えないように告げたのですが、無理やりコンタクトを取ってスペースカードを作成された方がいました

また、筆者の忠告を聞かず、コリンさんに直訴して、お話会をやって欲しいとしつこく言い寄って来たグループもいました

なので、未来において、地球の友よ会を差し置いて、コリンさんに直訴して、要求を叶えようとする人たちが大勢いることがいるのだと思います

それがわかったので、惑星連合は先回りして、メッセージを伝えてきたのですね

昔の知り合いが、聞きつけてというのが多いみたいですが、宇宙側はちゃんと見ているということです。

宇宙船に乗せるというのは、宇宙側が決めたことであり、決定権も、乗せる人たちの選択も全て宇宙側で決定しています。地球人が決めることではないのです。

宇宙側は完全に公平なのですね。

***

それから地球の友よ会についての連絡ですが、会員さんの中に自分も宇宙船に乗れるのかと心配されている方が多いようなので、安心してもらうために、今回のメッセージが入ったそうです。

宇宙側では全部わかっていますからね 笑

そして、地球の友よ会に入らなくても、カードだけ持っていたらいいやとか、情報だけを知れたらいいという考えの人たちは、指導者たちとは直接会えないことも決定されているそうです。

地球の友よ会は、宇宙の指導者からのメッセージを受けて、地球人がどう考えて選択したかということなのです。会員さんたちは、宇宙とのコンタクトを望み、コンタクトマンを支援しようと決意された方達です。

地球ではお金が必要であり、会費という形で友の会の組織を支援しているわけですから、支援をどう考えているのかということが見られていたそうです。

お金は払いたくないけど、情報は知りたいとか、グッズだけあればいいとか、考えている方も大勢いますが、友の会に入ることを選択された方達は、宇宙との交流を進める活動に参加されているので、将来的に指導者との交流があるとのことです。

それは宇宙の指導者のメッセージを無視しなかったということなのです。

そのことも伝えるように言われましたので、書いておきます。

おそらく、宇宙船の話になったら、無理やり自分の要求を通される方がわんさかいるんでしょうね。

混乱を避けるために、あらかじめ書いておきます。

これで運営もしやすくなり、ホッとしていますよ

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page