top of page

指導者からのメッセージの補足2

コンタクトマンのミツシュウラです

もう一つ、補足したいことがあります

コリンさんに相談をする方は多いのですが

惑星連合の指導者が介入しています

実際、相談を断ったケースもありますが

指導者からの指示によるものでした

指導者の指示を無視して、コリンさんが

独自の判断で相談を受けることはできません

先のメッセージにあった通り、将来

宇宙船に乗れない方達の相談を受けることは

惑星連合は許可しない判断が下されました

かなり厳しいメッセージなのですが

おそらく、理由があるのだと思います

惑星連合に入る前は、ある程度の裁量が

あったそうですが、問題も多かったので

トラブルを避けるために

惑星連合の指導者たちの介入があるそうです

そのことを予め、お伝えしておきます

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page