top of page

過去の意識が自分の未来を創る

コンタクトマンのミツシュウラです

前の記事についてのコメントです

おそらく今はまだ、宇宙船に乗るということを疑ったり、本当なのだろうかと思ったりする人たちが多いとおもいます。

現実として捉えられないというかね。

それはもう7年もやっているので、反応もわかるんだけどね

でも、筆者は皆さんとは情報量が圧倒的に違うので、その時代に人の意識がどう変わるのかまで、聞かされているのです。

人間の考えの先の先まで宇宙の人たちは知り尽くしていますから

だから、どんな業界の人たちが宇宙世界に興味をもって、感動しながらまっすぐにかかわるようになるのかまで、わかっていますよ。

そうなると、これまでの態度の結果が、表面化してきます。

人目を気にして、冷たい態度をとった人とか、特にです 笑

自分の行った態度がどう宇宙から見られていたのか、全部がわかってしまうからです

そこはごまかせません。

人間は自分の都合の良いように考える場合が多いので、宇宙の人たちの考えを、書いておきました

筆者はこれから宇宙時代をけん引していく人々と縁をもってやっていく運命です。

過去の時代はもう過ぎたことと思っています

なので、未来に意識を向けて、やっていこうと思ってます。

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page