top of page

神戸の講演会について

コンタクトマンのミツシュウラです

今回、神戸の講演会の参加者が非常に少ないので

キャンセルにしようか迷ったのですが

とりあえず、今回までは開催しようと思います

ですが、来年は開催もありませんので

関西地区は、今回が最後の講演会です

(赤字では、できないからです)

***

実は今年も開催するのを迷ったのですが

蓋を開けて見たら、思った通りでした

正直に申し上げますけども、前から

上からのメッセージでわかっていたのです

だから、上のメッセージは正しかったなと

納得しています 笑

これだけはわかってもらいたいのですが

人が多いことがいいことではないのです

コリンさんのセミナーに数千人もの人が

来ていた時代もありましたが、人は残らず

結局は、一過性に終わりました

頭数ではなく、参加している人たちの

宇宙に対する思いが大事なのです

幸い、たとえわずかであっても関西地区には

真剣な宇宙の仲間がいることもわかっています

ですから、セミナーとしての形が変わっても

ネットでも交流や情報交換はできるので

全然問題ありませんからね

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page