top of page

宇宙トンボさんが会いに来たよ

コンタクトマンのミツシュウラです

出先からちょこっと更新しますが

本日再び宇宙トンボさんがやってきました

しかも二匹きました

筆者に会いにきたそうです

そのシチュエーションが面白かったので後で紹介しますね

写真には取れませんでしたが目撃者もいます

嬉しくて書きました

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page