top of page

宇宙トンボさんからのテレパシー

コンタクトマンのミツシュウラです

本日、宇宙トンボさんを眺めながら

色々と考えていたのですが

ふっと思ったのが

あ、この考えは、トンボさんはわかってるなと

そして、答えをくれたんだなと思いました

ここ数日、惑星連合の指導者のメッセージを書きましたが

そのことと、今日のトンボさんはつながりがあって

ねぎらいの意味があるなと思いました

やっぱり、こっちの心まで全部、わかってるんだね

それで、ものすごく、ホッとしました

ふっとその場で浮かんだのが、宇宙からテレパシーできたのです

あ、やっぱ、正しかったんだなと思えました

そして、向こうはやっぱり、わかっているんだなと思いました

最初に見かけたトンボさんは黄色のトンボで

2回目に見かけたトンボさんは赤のトンボで

3回目のきょうは、赤と黄色のトンボさんで

この3箇所の地点は、距離にして70キロ以上ありますので

完全に自然のトンボではないと思いました

それも、頭にふっと浮かんだんですが

それと、筆者がその場所に来るのを待っていたのも

ちょっとびっくりしました 笑

そして、気づくように仕向けられたのです

その時に、パタパタと飛んでいましたから

ぱっと目が向きました

そして、その時は人が8人くらいだったのが

気づいたら30人くらいいて、びっくりしました

あれ、これ、なんだろうと思ったのですが

多分、エネルギーに寄せられたのだろうと思います

自然のトンボだったらずっと20分以上も同じ場所に

静止することもないと思いますし

まだトンボの季節じゃない感じもありますからね

何より、普段その場所ではトンボは見かけなかったので

違和感がありました

ただ、その場所は、よくいく場所なのですが

カラスはしょっちゅう来ていました 笑

そして、会話をするように、鳴いていたので

そのことも思い出しましたね

そして、最近、その場所は、人がどっと増えて

かなり混むようになったのですよ 笑

あんま人がいなかったんだけどなぁ。。。

それも、今回、気づいた点です

今日トンボさんにあって、本当に良かったです

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page