top of page

あれ? コリンさんってまさか、7年前から、未来を予知してたの?

コンタクトマンのミツシュウラです

コリンさんと最初に出会った日に聞いた話を突然思い出しました

その瞬間、ぴーんと来たことがあり、コリンさんに質問して見ました

コリンさん、もしかして、あの話って、未来の話ですか?

するとコリンさんはあっさりと

そうだよ!

と認めました

あれ? コリンさんってまさか、7年前から、未来を予知してたの?

と聞きました

そうだよ!

と言いました 笑

7年目にして、ようやく、わかりました

***

コリンさんは、基本的に、答えを教えてくれませんが

こちらが質問した時には、答えてくれます

筆者は最近、潜在意識からの記憶がフラッシュバックすることが多くなっており

頭に過去の記憶がひらめくことが多くなりました

潜在意識というのは、全てを記憶しているわけではなくて、未来に必要なものそうでないものを仕分けしているそうです

筆者が過去の記憶がフラッシュバックすることが多くなったのは

脳神経の働きがよくなったために、潜在意識の力が出やすくなったから

これも、頭のひらめきでわかるのですよ!

ちなみに、ひらめくと、本当に、頭に電気が走って

ピーンと明るくなり、この状態になります

本来、ひらめきの力って誰でもあるのですね

***

7年前、初めてあった時に未来の話をしていたコリンさんは

おそらく、筆者と出会う前から、未来を知っていたと思います

7年前に聞いた話の内容はシークレットですが、その場で聞いた時は、未来予知と思いませんでした。

なぜわかったかと言うと、最近聞いた未来情報とリンクしているからなのです

潜在意識からフラッシュバックしたのも、今、必要だからだと思います

思えば、コリンさんから聞いた話は、未来の話が多かったです

最初に会ってからしばらくして、電話で会話した時に言われたのが

僕はあなたが、僕のことを人に伝えてくれる人だと思ったんだよね

その話もまた一つの未来予知として現実になっています!

まだこのような(過去に話したことが未来予知だった)話は山ほどあるのですが、必要なタイミングでお伝えしますね!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page