top of page

宇宙トンボ体験談!

コンタクトマンのミツシュウラです

会員さんから宇宙トンボがやってきた体験談をいただきましたので、紹介します

***

こんばんは

今日は面白い体験をしたのでメールしました。

トンボさんの話です。

今日の昼過ぎ頃から一匹のオレンジか赤か?そんな色の一匹のトンボさんが家の庭をグルグルグルグル飛んでいました。

それも目の前をある一定の距離感で。

なん十分も飛んでいるので私の方がギブアップ(笑)

用事があったのでそれから出掛けました。

夕方戻ってきて今度は庭の手入れをしようと思って表に出るとまたトンボさんが何処からかやってきてまた目の前をグルグルグルグル飛んでいます。

水やりを始めたら今度はかなり近くまでやってきてずーっとついて回るんです😱

他のトンボがやってくると追い払って、そしてまた近づいてきてグルグル飛んでいました(笑)

手入れも終わり家に戻るといなくなっていました。

それからすぐ夕飯の準備を始めていたら

なんだかコリンさんのピアノ演奏が聞きたくなったので音楽を流しました。

ふと庭をみたらまたあのトンボさんがやってきてまた同じ場所を飛んでいます!

気になって軒下に出ると私の真正面目掛けて2~3回飛んできて最後にジーっと静止して何処かに行ってしまいました。

宇宙トンボさんだったら嬉しいな~と思いながらの面白い出来事でした。

1度もとまらなかったし、ただ私の近くを飛んでただけなので野生のトンボだろうけど、あんなに長い時間同じトンボをみたのは初めてです(笑)

それにずっとついてくるからなんだか嬉しいかったです😆

私も少しは虫さんに好かれる人間になれたかしら?(笑)

***

このメールを見た瞬間に、宇宙トンボだと思いました

コリンさんにメールを読み上げて確認したら、宇宙トンボだとうなずいていました。

ちなみに、上から連絡は入っていないとのこと。

ですが、コリンさんのピアノ演奏をかけたら、トンボが近寄ったというのは、宇宙トンボさんはコリンさんの演奏のことを知っていたからだそうです。

ピアノの演奏に入っているエネルギーを宇宙トンボさんだから、わかっているとのことでした。

真正面に来て静止したのは、筆者の時と同じです

宇宙トンボさんが近寄って来た時の嬉しさが伝わって来ました!

どこかで見かけたら、写真を是非撮って見てください

おそらく撮影させてくれると思いますよ 笑

ちなみに、北海道から数千キロをひとっ飛びしたのですよね

会員さんのこともわかっているということですよね

マジびっくりです 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page