top of page

災害が来る前にもトンボさんたちがやって来るよ!

コンタクトマンのミツシュウラです

数年前の会報誌にて紹介したことがありますので、会員さんたちは覚えていると思いますが

大きな自然災害がある時に、直前に宇宙からの使者がやって来て、安全な場所に誘導してくれるという話をお伝えしました。

確か、蝶々だったと書いたと記憶しています

それで、今、やって来ている宇宙トンボさんとの関連はありますかとコリンさんに確認しました。

そしたらば、宇宙トンボさんも未来予知の力を持っているので、何かある前にやって来る可能性もあるとのことです。

大きな災害、例えば南海トラフとか、火山噴火とか、大きな自然災害とかが起こる前に、宇宙からの使者が来て、安全な場所に誘導してくれることになっています。

その姿は誰にもわからないように、蝶々などの自然界にいる生物の形をとっているそうです。もし人間の形態だったら、疑われることもあるからです。

トンボや蝶々だったら、自然にいるので、誰も疑いませんからね 笑

これから先の未来において、宇宙トンボさんや、宇宙蝶々さんなどの宇宙からの使者が直接やって来る人たちは、惑星連合の世界と気持ちや考えがピタッと合う人なのだそうです。

そうでない人のところには、やってこないそうです。

ということで、数年前からメッセージが来ていた内容が、今起こり始めたということのようです。もちろん今すぐに災害とか問題が起こることではないのですが、今のうちからコンタクトが起こり始めているのです。

いざという時になっても、自然に導かれるように、そして宇宙との繋がりが起こり始めたというサインだと思いました。

心に留めておいてくださいね!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page